[gtranslate]
2006.06.30

マイクスタンド買うてこいやぁ!

マイクスタンド、買っちゃったぁ†!!!
これで、お座敷録音しないですむわん。


さ、本日のスポーツ観戦、トリプルでおまっ。
K1、テニス、サッカー……なっw


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マイクスタンドといえば、
    デビカバ、ロッド・スチュアート、スティーブン・タイラー等等。
    やっぱRock Vocalistには必要不可欠?

  2. ブラジル負けてしまいました。残念です。私もブラジル応援していたので。
    ところで、「dff」って知ってますか?「ワンクリック募金」なんですが、クリックすると、企業が私たちに代わって募金をしてくれるというものです。ぜひこのブログを見ている皆さんにも参加してほしいと思います。さぁ、「dff」で検索してみてください!

  3. 「お座敷録音」って、何?
    姐さんには、永遠にあのスプリング・リバーブ・マイクで、カセット・テープに一発録りをやり続けて欲しいのに、、、(泣)
    え、もしかしてこのこと?(爆)
    Macに向かって、PCレコーディングしてる姐さん、、、似合わねぇ†o(;△;)o
    ギルド持って「お風呂場録音」なら、
    ぴったしカンカンです†††(笑)
    あ†、イングランド負けてもうた†、、。
    しかも、PKで、、、。
    おやすみ††!

  4. 30日のアコライブでお披露目ですか?
    見たいな†。

  5. なぬ? マイクスタンド?
    またかよ…とお思いでしょうが、やっぱスルーするわけにはいかないですねぇ(^^;
    材質は何なのでしょうか(笑)? 
    某Aちゃんは長年、鉄製のものを使っていたそうですが、ターンするときに危ないので、丈夫なチタン製に変えたそうですよ†。
    ぜひ恵子さんの「マイクターン」も観たいですっ!
    ん? 空耳かな?「やだよーだっ!」っていう声が聞こえる…(苦笑)

  6. 姐さんこんばんわ
    マイクスタンド楽器屋さんで
    売ってますよね。
    でも、もし自分が衝動的に買っちゃたら
    家族から怒られちゃうだろうな。

  7. いいなぁ†マイクスタンド。私も欲しい…姐さんスポーツ大好きなんですね。私も大好きだし、そんな熱い姐さんも大好きで†す(o^o^o)

  8. W杯も凄いカードの目白押しですね†!
    ・・・んっ!?何で目白押しって言うんだろ†?
    まっ!いいかっ!B型だし・・・(笑)
    姐さんが部屋の中でマイクスタンド振り回してる絵が浮かぶのだけど・・・

  9. マイクスタンドと言えば、
    西城秀樹の「バラの鎖」のスタンドを使ったアクションを
    思い出します。(古すぎ?)
    この曲が流行っていた当時、
    剣道の竹刀で真似をしていました。(笑)
    ワールドカップ準決勝「ドイツ×アルゼンチン」は
    PK戦でドイツが勝ちましたね。いい試合でした。
    でも、実況で気になった一言があります。
    「力相撲になってきました・・・」って、
    これは大相撲かいっ!!
    ということは、ドイツとアルゼンチンの取り組みは
    「エルボー・ブランチャーによるキーパーKOで、ドイツの勝ち」ですか?
    何の試合だか、よくわからん・・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧