[gtranslate]
2007.02.28

災い転じて福来る

がーーーーーーーーーーーん!
macの調子が……えらい事になってもうたぁ(^^;;;;
で、修理に行ってきました。
無事戻ってきたし、修理代もかからんかったぁ!!
やったぁ!!!!!!!
そしてその帰り、大好きなデパ地下で、
昼ごはん調達しようとウロウロ。
そしたら、男性が追いかけてきて、
「うちのオムライス持っていってください」と
オムライスいただいちゃいましたぁ!!!!!!
やったぁ!!!!!!
きっとやつがお金を払ったんだろうなぁ†。
ありがとうね!!!!!
家に帰って早速食べたら……….むっちゃうまかったぁ。
今度はちゃんとお金払って買いますわっ。
食べてる途中写メですけど….w


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. プライベート時の姐さんに声掛けるなんて勇気ありますね!(笑)
    “声掛けるな!オーラ”は出てなかったのかな?

  2. 姐さん、その男の人 凄く喜んでますよ!
    姐さんに食べてもらえて、しかも途中写メまで
    ブログにのってるなんて・・・!
    偶然に姐さんに会えるなんて、うらやましいっス!

  3. 日々の行いがよかったからですね(^_-)-☆おいしそう!

  4. その男性、私にもその美味しそうなオムライスを持って来てほすぃ†遠慮なく頂戴いたします。その男性やっぱり姐さんてわかってて追って来たんですかね?遠慮なく頂戴して食してる姐さんのそーゆーとこも好き☆(笑)

  5. そりゃ、お得でしたね†(笑)しかし オムライス持って、追っかけてくるなんて…やるな!!その御人!MACも無事返って来たし、メデタシ、メデタシ!偶然かな?ワッチも昨日はPCが反乱起こしやがって、裏技で鎮圧してやりました(笑)さて、とにかく寒くなったり暖っかくなったりで体調狂いやすいんで、気を付けておくんなまし。
    では!

  6. 無料+無料とは…食事はデパ地下ですね。

  7. はははは!
    オムライス持った男が追っかけてきたときゃ、何事か!?と思わんかった?
    役得だなぁ、芸能人。間違ってもパンピーじゃ、若い娘が追っかけてきて「私のオムライス!」なんてーことは・・ないない!
    大体にして若い娘がオムライス持ってウロウロしてねーしww。あっ、デパ地下ね?それでも、あり得ねーなー!試食コーナーのオバちゃんが「兄さん!ちょっと食べてみて♪」ゲロゲロッ!て??なら68%有りそう・・。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧