[gtranslate]
2007.03.31

西から東へ

昨日は名古屋、今日は大阪、


インストアライブ無事終了†!!!
参戦してくれたみなさん、どうもありがとう!!!
楽しんで頂けましたか?
詳細はまた後??書くけど、


とにかく東京に帰ってまいりました事をお伝えしますわ。
それと私もみったんもすごく楽しかった事もお伝えしますわ。
ほんとありがとう!!!
明日は前橋に行きまーす。


参加無料なイベントなので


皆さん遊びに来てくださいね†††!!! 

=余談=
今日、雨の予報だったけど、降らなかったぜよ!!!!
みったんは雨(台風)女だけど、あたし最近ごっつ晴れ女!!!
みったんとライブやる時は天候を心配するんですが、
今回はあたしが勝つと決めてたの。
(どこで争ってるんだか。。。。w)
そして、家に着いたとたん、東京は嵐状態です。
やったーーーっ、勝ったぞぉ。
マジ、感動ーーーーーーーーーーっ(^^)v


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 雨女はわかるけど、台風女っつーのはまた、スゲーなー!デートするたんびに、
    「今日は台風●号が来ているネ♪ウフッ」なんつーのは嫌だもんなー。外、真っ暗で。みったん、そうなのか?(真剣)

  2. 初めまして! 30日の名古屋のイベント行きました。
    ホント最高!!めちゃかっこいいです。
    たくさん寺田さんの歌が聴けて幸せでした!
    ギターと一体になって、あの姿は忘れられません。
    サイン会では緊張して何も話せなくて、凹みましたが。。。。。
    私は23歳で、復帰前のSHOW-YAのことはあまり知らないので、トークで貴重なお話が聞けて嬉しいです。
    私もジャニス大好きです。
    ライブ早くやってほしいです!!
    これからもお身体に気を付けて頑張ってください!!
    P.S. うちのバンドでSHOW-YAのコピーしたいです!!
    でもスコアが売ってないので。。。 
    是非 バンドスコアの再発行をして下さい。お願いします。

  3. イベントお疲れ様でした。
    名古屋参戦組のaces_highです。
    姐さんのまん前の席を陣取り、思いっきり楽しませていただきました!
    アットホームな雰囲気で、本当に“音を楽しむ”って感じでした。
    また、名古屋に来てくださいね!
    P.S.ダイソーで買ってたのは、アレだったんですね。

  4. 名古屋・大阪とお疲れ様でした。
    私は大阪に行かせていただきました^^v
    すぐ目の前に憧れの恵子姐さんが・・・
    もう泣きそうでしたT_T
    ライブ後のサイン&握手ももう夢のようでした。
    ライブもすごくカッコよかったし、姐さんのしゃべりも関西人のウケはバッチリでしたよ^^
    本当に幸せな時間を有難うございました。
    一生ついて行きます!!

  5. 恵子姐さん、みったんさん、各地でのイベント お疲れ様でした。自分は、名古屋に参戦しました!進行役の方が、「1時間の予定で歌中心で…」と話があったんやけど しっかりと自分達の期待に答えて頂き 嬉しかった!アコースティックライブと見ればよいのかな? ありがたいトークも沢山×3ありの、もちろん歌??ありの(ぞうさんの歌 好きやった)、サイン会ではTシャツにサインして頂きの、でも嬉しかったのは、「そう言えば会ったよね!」の言葉!(どこでかは「?」と しておきます。) 覚えて頂き「びっくり(^^♪」でした。なんか 改めて親近感が沸いてきました(おおげさすぎ?)。ホンマに有難うございます。楽しかった†††! またのイベント、期待しています。

  6. お疲れ様です。
    今ごろ前橋は、盛り上がっているのでしょうね。
    魂の参戦で頑張りま†す。
    今日も晴れ!姐さんの勝ちですね(‘-^*)/

  7. 昨日の大阪、イベントには行けなかったけど、サイン会には参加させて頂きました。初めてのSHOWーYAのサイン会、間近で見る恵子サンとミッタンサンのキレイでスタイル良くてカッコイイこと!大感激してしまいましたぁ!やっぱスターになる人は違うわぁ!って思いました。これからもDVD、バンバン発売してください。またサイン会に行きたいんで。楽しいひとときをどうもありがとうございました。

  8. インストアライブ@梅田イシバシに参戦させて頂きましたー!
    本当にカッコよくて素敵でいて小顔の姐さんに驚くばかりでした! たまに目が合うとドキドキ☆
    そして握手&サインまで頂いて感無量です!
    素晴らしいライブありがとうございました†。前橋も頑張ってくださーい!

  9. お疲れ様です!姐さん。
    今回はちょっと無理しすぎて、前橋参戦できませんが食を堪能しつつみんなと楽しんでください♪

  10. 初めてコメントします。
    15歳の女です。
    名古屋・大阪お疲れ様です。
    私は名古屋の方に参加しました。
    初めて姐さんとみったんさんを生で見れて、幸せでした。
    しかも、サインまでしていただき、握手までできで、感無量です。
    本当に最高な時間でした。
    姐さんカッコよかったです!!
    また名古屋に来て下さいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧