[gtranslate]
2007.09.29

出てきちゃいいましたぁ†!

今日は東京むっちゃ寒いっすね††††††††っ(××)
ほんに体調管理大変っすわ。


でね†††、今日はぁ、Girl’sBox Party Nightに
シークレットゲストで、出て来ちゃいましたぁ†!!!
今回はマジ一人でギター持って行ったので、
ど緊張っすよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
でも、みんなに暖かく迎えいれてもらえたんで、ホッ。
出演者のみなさん、参戦したみなさん、ありがとぉーーーー・


明日もお楽しみにーーーーーー!
そして本日写メは、せくすぃ†長澤奈央ちゃんとツーショットよん。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年、最後のSHOW†YAのライブ、
    お疲れ様でした。
    十分に楽しめたでしょうか?
    次は、CRJとアコライブですね。
    アコライブは、今回もネット配信するのかな?
    配信があれば、又参戦したいと思います。
    ここのところ急に涼しく(寒く?)なったので
    風邪には気をつけて下さい。

  2. いよいよ待ちわびた当日が来ました。
    ってか、ねぇさん待ちきれなくてフライングですか?
    べにあかさん、ラッキーでしたね、と言うより実は予想の範囲内?
    私もチケットを手に入れる時に、ふと、ねぇさんが出演する可能性を考えたのですが、出演者の面子を見たら、私のようなオッサンは場違いだと思い、29日は断念しました。
    但し、待ちに待った今日は、場違い?オッサン?そんなのかんけーねー!で、はじけて暴走します!
    ねぇさん頑張って下さい!

  3. >>5 一番弟子さん!鋭い!!
    シークレットゲストじゃなくて、「我慢できずに一日早く出ちゃった」がホントかも・・・・・・
    「あたし、出るよ!」で、スタッフ「で 出るんっすか?」「姐さん、明日じゃ†なかったでしたけ?」って。

  4. アハハ姐ちゃん我慢できずに一日早く出ちゃったかぁ(^^)姐ちゃんたらせっかちなのネ(笑)今日は味噌JILLも一緒やし、SHOW-YAのフロントウーマンとしていっちょぶちかましてやっておくんなっ(*^-’)bあたしは…行けたら行く(笑)ホンマカヨ^^;

  5. うわ†Y(>_<、)Y 今日も出たんですかぁ†! 出るって分かっていたら2曲でも1曲でも行ったのに(;_;) 明日、仕事休むので 1人頑張って 棚卸しなんてしてました!残念 ま†分かってたら シークレットゲストじゃなくなっちゃうけどね(T_T) 私も、眠れないで†す!

  6. あ††姐さんに明日(日付変わって、今日だな・・)会えると思うと寝れなくなっちゃったですよ・・・・・子守唄歌ってもらえませんか??(バカ言ってんじゃありません!!)

  7. >>1 べにあかさん!ラッキーですね†そうか、姐さんが、シークレットかぁ†行くべきだったな†。予想外だったな†甘かった。反省・・・・・・・でも、パーティーナイトは、おじさんでも大丈夫なのかな??

  8. 恵子様、今晩は†。
    出ましたね。びっくりしました。
    「SECRET ARTIST」と画面に出た時、これは、恵子様と直感。当たりました。今日、目の前で観られるなんて。エナロック、会えなかったけどがんばって行った天からのごほうびかな。「みんなで歌おう。」と呼びかけた時、これは、♪森のくまさん♪に違いないと確信。ファンなら分かるってやつです。ただし、かわいこちゃんバージョンは初めてかな? 2曲だったけど、幸せ・・・。
    最後にまた登場してくれました。記念写真の様子を目の前で目撃。細かいことは、黙っておきます。明日は、いよいよSHOW†YA登場。遅刻の可能性もあり、ドキドキ。行くまで、SHOW†YAが出ませんように! 出たら、SHOW†YAのマフラー、恵子様の目の前で振りたいと思います。 We are SHOW†YA!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧