[gtranslate]
2007.10.12

とても長††い一日

っつうか、もう12日の午前2時っす。
今日はとても長††い一日でした。
昼打ち合わせ(某企画よん)、ラジオゲスト、
そしてアコライブミーティング、そしてひかり荘ー!!!!
本日も新しい出会いがあり†の、そして最後は


涙あり†ので感情大盤振る舞いでしたわ。
えーーーっと知ってると思うけど、ひかり荘配信、
今日はラス前でしたぁ。次回が最終回。
なんか、とても胸のつまる感じになってしまって…..。
この配信を通していろんな事があったね††††。
いろいろやりましたね†††††。
プリプリの曲じゃないんだけどぉ、


ダイヤモンドだね†††って感じで宝物だったの。
バンドやって、ソロになって、そして今は両方。
私の人生山あり谷ありの凄いものがあるんだけど、
一人の人間『寺田恵子』として生きていきたいって
思った時から自分をさらけ出す事が怖くなくなった。
それから出会った人達は、ほんと仕事の枠を越えて、
凄く力になってくれてるんよ。
その一つがこのひかり荘なのね。
そして私のつたない配信に参戦して、楽しみにしてくれたみんなも、
言葉には出来ないくらい、繋がりに感謝!!!って感じ。
だからみんなのカキコで感謝されちゃったら….涙しか出てこないや。
でもこれですべてが終わるわけではないんで、またガンバするよ!!!!
で、最終回の配信は10/25(木)っす。
ひかり荘組で何かスペシャリっちゃいますぅ。
時間が多少変更あると思うんで、ブログないし、


ひかり荘でチェックよろしこ!!


さて本日写メは、ラジオでお世話になった
千聖(CHISATO/PENICILLIN)君と新垣嘉啓君とのスリーショットで†す!!!
収録楽しかったの巻†††††††!!!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧