[gtranslate]
2008.01.11

フラワー・トラベリング・バンド

今日は、フラワー・トラベリング・バンド


35年振りの復活ぱ†ちぃ†に、行ってきましたぁ。
日本初のロックバンドです。
こんな若輩者の私を招待してくれてありがたいっす。
私もこうやって、息の長†いミュージシャンで居たいと


つくづく思いました。
メンバーは相変わらずカッコ良かったっす!!!!!!!!!
このぱ†ちぃ†で、久しぶりにPANTAさんやBro.Kornさんに
会いました。とてもうれしかったなり††(^^)v


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 35年前洋楽ばかり聴いていた時、フラワートラベリングバンドに遭遇し、感動。日本で唯一ディープパープルや、レッドツエッペリンと、肩を並べるバンドだと思っていました。
    もちろん、レコードは全部持っています。
    再結成感動です。もしも、よろしければ、次のライブ予定を教えてください。
    全世界で一番見たいバンドです。

  2. FLOWER TRAVELLIN’ BAND is Rockin’ Treasure!

  3. フラワートラベリングバンド♪知らないなぁ…35年前かぁ…まだ生まれてへんかったって言いたいけど生まれてる(笑)姐ちゃん、お婆ちゃんになっても元気でパワフルな息の長†いミュージシャンでいてね(*^-’)b

  4. 姐さんにはお婆ちゃんになっても熱いロックをステージで続けて欲しいです!してヨボヨボ爺ちゃんになっても姐さんを応援していきたいです!その時は立ち見はきついから座席を用意して下さいね…笑

  5. 姐さんにはお婆ちゃんになっても熱いROCKをステージで続けて欲しいです!してヨボヨボ爺ちゃんになっても姐さんを応援していきたいです!その時は立ち見はきついから座席を用意して下さいね…笑

  6. 35年前って言えば、私的には、ちょうどスージー・クアトロで、ロックの洗礼を受けた頃ですね†。
    オキナワでは、マリーwithメデューサが、伝説を創っていた頃ですね。
    マリーは、いまでも、コザを拠点に頑張っていますよ。
    私が、女性ロッカーに魅力を感じるのは、その辺りに原因がありそうです。
    恵子さん、ならびにSHOW†YAの皆さん、これからもギャルバン最前線を走り続けてください・・・☆

  7. 「MAKE UP」で思い出しました。
    1970年代初めの頃だったんですね。
    親の影響でベンチャーズやオールディーズを聴いていた頃です。
    小学生だったけど。(^o^)
    自分のロックのルーツって、
    ベンチャーズのギターサウンドかもしれないなぁ。
    日本のロックより、洋楽に行っちゃったから
    日本の状況には疎かったです。_(-_-)_
    CDが発売されているようなので
    是非、聞き直してみたいですね。

  8. フラワー・トラベリング・バンドって懐かしいですね†
    バンド名も最高格好いいと思うな。
    俺も小学生だったから、ほとんど憶えていないんだけど、今でもrock好きな仲間が集まるとたまに話題に上がる時がありますよ。
    日本のrock界のルーツを知る意味でも、ライブ見てみたいな†!!!

  9. ジョー山中さん、俺も小学生にもなってなかったんで、FTBは見たことはないっすね†
    ジョー山中さんは、人間の証明の「麦藁帽子」の歌流行りましたね†(FTBじゃ†ないのかも・・)
    35周年って、生まれてない人も多いんじゃないかなぁ†凄いですね†
    姐さんだって、35年前は小学生でしょ†(笑)
    9歳の姐さん見てみたいな†(爆)

  10. フラワー・トラベリング・バンドって、すごく懐かしい名前ですね。
    子供だったからよく覚えていないけど、曲を聴けば思い出すかなぁ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧