[gtranslate]
2008.02.29

せつないのぉ~

今月も終わりやね~~。
そしてcasTYも本日終わりました……..。
改めてスタッフ&みなさんにお礼を言います。
ありがとう!!!!!!
なんかせつないのぉ~。
なのでせつない子を作ってみました。
終わってしまったけど、まだ続いてる、
心の奥でずっと繋がっている。
そして離れていても、あなたの為に語りかけるよって
そんな子なの。
外見よりも強く、やさしい子だぁ(;;)

コメント (0件)

  1. こちらでは初カキコですぅ。
    いつも見てますよんっっ。
    恵子ね~ちゃん(皆さん)楽しくっ優しくってチョー幸せ(癒し)になりますぅ~。
    いつも楽しみにしてます~っっ。
    (相変わらず)突然バカコメントしちゃうワシですが(^^;;)、
    よろしくですm(_)m。

  2. 登録を変更していなかったので、いつも通りに昔のブログへ行ってしまい、
    「終了しました」のメッセージで一瞬焦りました。;(^.^);
    今まで慣れ親しんだ場所から変わるというのは、寂しいものですよね。
    でも、こうして新しい場所へバトンを繋げられたことは素晴らしいことですし、とても嬉しいです。
    仕事でバタバタしているので、「せつない曲」で癒されたいなぁ・・・
    (最近は「揺籃歌」で癒されています。)

  3. こんばんわ。 なんか、ほんと切ないですね・・・
    keiさんの魅力を一杯教えてくれた場所だし。
    お世話になった人達への、感謝の気持ちは、常に持ち続けていたいものですよね!!!
    その気持ちがあるからこそ、前進していけるはずだから!!!!
     keiさんの優しさは、みんなわかってますよ!!!!

  4. ほんとほんとお疲れさまでした^^
    「外見よりも強く優しい子」
    って、表現が素晴らしいわ!
    普通なら「外見は強いけど~」
    と、表現してしまいがちだが、
    さすが~~~プロだ~~~!

  5. 終わっちゃいましたね~で、始まりましたね~
    自分の中では、その変わり目の時間が「ゆく年来る年」?みたいな感覚でした。
    「離れていても、あなたの為に語りかけるよって そんな子なの」あ~聴きたいっす!!
    姐さん、皆さん、これからもヨロシコです。

  6. いざ終わってしまうと、せつないですねぇ・・・
    姐さんやみんなと出会った場所だし・・・
    そうは言っても終わってしまったし、今後はこちらで宜しくお願いしますです!
    それにしても、そのせつない曲が気になる~~!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧