[gtranslate]
2008.05.30

EastWest 古今東西

東京、今日も天気悪いっす。
っつうか、来週あたり梅雨入りみたいな話っすね~。
そして今日はSHOW-YAがアマチュア時代に、プロになりたくて出たコンテスト、
EastWest(プロフィールにもありますが)の父であるS氏の送別会にキャプテンと行ってきました。
マジ、すごくかわいがってもらってて、あの時代がなければ、
今、show-yaがみんなの前にいなかったといっても過言ではない程、
お世話になったんですよ!!!マジ感謝です!!!!
そしてお疲れ様でしたぁ!!!!
数多くのミュージシャンを輩出したEastWest!!!
今日のぱ~ちぃ~に、出身アーティストのカシオペアの向谷実さん、
サンプラザ中野くん、そして自分達が出た時の審査員でもあった、
バックスバニーの永井さんも来てましたぁ~!!!
ひさしぶりに懐かしい面々に会えて、10代にタイムスリップ!!
すっげー楽しかったよぉ~!!!!!!!
みんなで一緒に写メ撮ればよかったんだけど、忘れてもうた(^^;;;
なので本日写メは一人ほろ酔い姐さんで、すまぬ。
JP510676.jpg
JP510677.jpg

コメント (0件)

  1. ほろ酔いの姐ちゃんのすっトボケ顔、チャーミングゥゥゥ(*^-’)b
    >あの時代がなければ、
    今、show-yaがみんなの前にいなかったといっても過言ではない程、お世話になったんですよ!!!マジ感謝です!!!!
    ほな、ウチらがSHOW-YAを見れてるのはS氏のお陰っていっても過言やないってコトやねんな!!
    そーかい、そーかい、そーなのかい!!
    ほな、ウチらファンにとってもS氏に感謝しなくちゃならんちゅうコトやね(^^)
    S氏にマジ感謝☆&あざぁ~~~~~っす(^O^)/

  2. ハニ~~!ほろ酔い写メ~命中~即死デス!!

  3. まさにSHOW-YAに歴史あり!! ですね。
    俺も、East West, PopConの時代を興味を持って、
    過ごした一人として、懐かしく思いますよ。
    しかし、keiさんほんと10代でも通るわ~~~!!!

  4. SHOW-YA、そして姐さんの原点とも言えるコンテストなんですね(^-^)

  5. 姐さん!
    何気に可愛いいんだけど!
    ドキッとしちゃったよ!

  6. 昨日はお疲れ様でした。お茶男です。
    S氏の送別会であんな豪華メンバーが揃うとは思いもしませんでした。恵子さんと会話出来て感動でした。本当に有難うございました。かなり舞上がってしまったのでご迷惑をお掛けしたかもしれませんがお許し下さい。
    写真は後で送りますので暫くお待ち下さい。
    今回、素晴らしい歌声は手すりの下に隠れてしまい、聞くことができませんでしたが、今後のライブで聞くとします。
    ぜひ、浜松にもお越し下さい!鰻よりも美味しい食べ物を沢山ご用意しますから!
    これからも頑張って下さい!ちょっと遠くから応援してます。
    お疲れ様で した。

  7. いろんな方が来ていたんですね~
    みんな元気で頑張って欲しいっすね~!
    ほろ酔い姐さんに 胸キュン!!!!

  8. show-yaが復活して、数年後にS氏の送別会というのは、
    時代の移り変わりを知りうることでしたね。
    なんか自分も歳とっていくんだなと実感しました^^;
    恵子さんの、ほろ酔い表情かわいいすぎる♪
    ところで
    昨夜、「アメトーク」という番組で1秒くらいですが
    「限界LOVERS」流れて嬉しかった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧