[gtranslate]
2009.03.31

SHOW-YAのメンバーと

3月も今日で終わり。
月日の経つには、ほーーーーんと早いのぉ~。
さて、本日はSHOW-YAのスタジオでしたわん。
今回、西寺実ツアーをまわって、
沢山の人にまた来て欲しいと言われたけれど、
SHOW-YAを待ってくれてる人も沢山いて、
それをメンバーに話したら、みんな喜んでたよ。
うれしいね~~~。
うちら、もっともっと頑張らないとねっ!(^^)!
で、また写メ忘れたぁーーーーーーっ。
みんなごめんねっm(–)m

コメント (0件)

  1. 待ってます、SHOW-YAツアー!
    待ってます、SHOW-YAニューアルバム!

  2. 明日は、西寺実ツアーin福岡ですね♪
    パワーアップしていく西寺実を観れるのが
    とても嬉しいです♪
    大変だとは思いますが
    体調を整えてがんばってください♪
    明日も楽しみにしています♪
    \(◎o◎)/!

  3. イェ~~~~イ!!!!
    やりました、この世に30年間生きてきて、遂に我が人生初のライブ参戦。しかも、4月29日に行われる「HARDなYAON」に参戦することができましたぁ~~!!!!
    おまけに、飛行機で初めて東京に行けるなんて、もう願ったりかなったりです!!
    フッフッフッ…、これで、やっとSHOW-YAの皆さま方の勇姿が拝めるぜぃ!!!
    ウワッハッハッハッハ—!!!(壊)

  4. 姐さん!全国のみんなが待ってますぜぇ~!!
    早く、29日来ないかな~!!
    あら~~写メ無いのね~悲しいワン!

  5. SHOW-YA! 西寺実! 名古屋で待ってます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧