[gtranslate]
2009.12.04

ハガキって好いね~!!!

きゃ~~~~っ!!!!!

今夜はすごーーーーーーっく嬉しい出来事がぁ~!(^^)!

なんと、先日ブログで紹介した

今一押しの芸人さん、

KOHARU亭けいじろう』から、

カキーン『ハガキくださーーーい』のコーナーに、

ハガキを送ってきてくれたのよーーーーー!!!!

マジ、やばいっすよ~!!!!

そうです、今夜はカキーン生放送だったっす。

でね、もうスタジオで大興奮よ!!!

宛先はたぶん、おかぁちゃまが、書いてるんだと思うけど、

裏はちゃんと本人直筆だったわよ。

マジ、この子はすんごいんですわ。

自分の子ではないが、成長が楽しみなり~。

けいじろう』頑張ってね~!!!

東京でシャウトする、熱いお姐さんが応援してるよーーーっ!!!



それから、『ROCK・ロックこんにちは』のオガちゃん、

やっぱ………笑えるわ~www

どうしましょう~~~~www

一時良くなった気がするんだけどね~~~wwww

まっ、そんな一生懸命やってる姿が、

かなり私のツボにハマっていますぅ。

癒しに近いもんが…..。

ラジオなので、お見せできないのが、なんですが…。

とにかく本日も楽しかったっす(^^)v

WRCで『ガーリーロック』もスタートしたのでヨロシクね!!!



来週も通常通りの放送なので、おハガキ、メール待ってま~す!!!

そして~

再来週は水木一郎アニキが登場だぜーーーーーーっと!!!

しかも姐さんは18時から参戦しますぅ。

オガちゃんと3時間のお届けだ!!!ゼーーーーーーーット!!!!!

楽しみにしててね~~~!!!



本日写メ、オガちゃんと一緒&

SN3K0049

『喜』姐さん。ageあげ~~~っ。

SN3K0047

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧