[gtranslate]
2010.03.13

オガちゃんが帰ってきたぞーーーっ(^^)

わ~~~~~いっ



オガちゃん(小笠原亘アナ)が帰ってきたぞーーーっ(^^)



ってことで、今日はあるべき姿のカキーン金曜日!!!



でもさ、フライングしてマーティのコーナーにも

出ちゃったぁ~~~~~~っ。ムフフ。

そこで、マーティ[Marty Friedman]とセッション!!!!

ComeTogether のイントロ~ りんご追分 からのぉ~、

You’ve got a friend~演歌メドレー….っていいのかぁ~www

ex.MEGADETH&SHOW-YAが演歌ですよーーーーーーっwww

姐さん的にはおもろかったけどぉー。

しかし、よく演歌知ってるよなぁ~~。

そこに感心しちゃったよ。



そして8時からはいつもの放送。

「ハガキをください」では、オガの実況を褒めて下さった方を紹介。

ほんと、オガはよく頑張ったと姐さんも思っています!!!!

何故?オリンピックを母親な気持ちで見させるねん!

せめて姉どまりに…..wって思いながら見てたけどね。

そして、、、目頭押さえながら、オリンピックを熱く語ったりましたわ。

ある意味、ほんの一瞬に人生をかけてる選手は皆、ROCK!!!!

だと姐さんは思っていますから。



「ROCKロックこんにちは」も、残すところ後数回。

もうこうなったら最後まで雄叫べって感じになってますわ。

皆さんもどんどん雄叫び語を送ってくださいなっ!!

本日、参戦してくれた皆さん、ありがとう!!!!

来週もよろしこです!!!!!!!!



写メはマーティ&オガ&姐さん。





















そしてオガちゃん土産~~~~ですっ(^^)v

ありがと~~~~~~~~~~~~~~!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧