[gtranslate]
2010.05.31

身体は刺激を!?

五月最後の日の今日は圧トレ。



疲れた身体を労りながらのトレメニュー。



こんな時は休めばいいんだけどぉ、



どんなに疲れていてもぉ、



身体は刺激を求めているのですよ!!



やっぱ、M!!!!!www



トレ後は身体のメンテもしっかりとやって頂きましたわ。



あめと鞭ってとこでしょうかw

コメント (0件)

  1. 遅くなりましたが・・・・
    うちライブ、ホント最高でした!!
    隣でshort peaceを演って貰えただけでもスゴイのに
    姐さんに、私の就職決定を喜んで貰ったうえに
    あんなこと(!)までして貰えて。。。
    感動の嵐・嵐・嵐!!!
    ゆえに帰りは放心状態で・・・
    駅のコインロッカーの荷物を忘れて帰宅(@_@)
    ・・・翌日、再度都立大学駅まで荷物を取りに行きました(*^^)v
    1回目ライブ終了後、寺田ファミリーの方たちとサイゼったことも嬉しかったですぅ!

  2. 身体が刺激を求めているのは
    どこのどいつだぁ~い???
    (あっ、失礼いたしやした)
    姐さん、やっぱ、M?????
    そっかぁ~よぉ~~し!!??
    トレ無理しないで下さいね~
    てなわけで、お疲れ様でゴザイヤした~~

  3.  寺田さん、トレ&メンテに余念がないですね!

     栄養も十分とって下さい!!!

  4. え〜?ハグあり?…って俺も、一瞬そう思ってもなかなかできるもんじゃないよね。俺の次回はあのTシャツにサインしてもらうかな。そして、マネキンに着てもらうかな!それとも額縁買おうかな。

  5. MではなくドMっす( ̄д ̄)ぼそっ・・・ふぎゃ;

  6. ~うち~後、バタバタして報告遅くなりました!
    ~うち~最高でした。ロニーの曲のねぇさんの涙に感動し、最後のR&Rの国府さんとのセッションに感動し、最後の最後はねぇさんのハグに鼻血だし(笑)。また来月楽しみにしています。ありがと~!

  7. トレとメンテお疲れ様でした!身体が刺激を求めるなんて、トレとメンテがもう身体に染み込んでるんですね!まさに、アスリートですね!素晴らしいv(^-^)v尊敬いたします!無理?無茶?だけはしないで下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧