[gtranslate]
2010.10.31

はろうぃ~んROCK!!

はっぴ~はろうぃ~ん!!!
今日はプトマヨさんへ行ってきたぞー!!
来てくれたみなさん、ご購入、ほんとありがとう~!!!!
ちなみに、ネコ首のクロス、
取り外しが出来るんだよ。
お洗濯する時、外せるようになってまーす!
そしてぇ~取り外しが出来るという事はぁ、
別のアクセ、例えば、スカルとか、
薔薇とかにも替える事も出来ますの。
ネコだけに~鈴とかぁ~~~っ。
このままでもいいし、
自分オリジナルを作るのもありあり~ん!!!

本日写メ。
プトマヨの店員さんとゴシッカーWE ROCK!!!!!!

コメント (0件)

  1. ハロゥィーンーー似合ってますねーーーーー
    最近はディープパープルをコピしてます、、昔を思い出して、、

  2. ねえさん、昨日は『店員さん』おつかれさまでした!
    すごーく行きたかったのですが、予定があり行けませんでした〜(>_<)
    ねえさんのコスプレ見たかったなぁ…。
    可愛かっただろーなー。
    でも、昨日は行けなかったけど、今日ラフォーレに行って、アームカバーgetしてきましたo(^-^)o
    実物めちゃかわいいですね♪うれしい!
    予約しといてよかった〜!
    店員さんもねえさんのこと『すごーく細くて…!!黒のワンピースすごーく似合ってました!』って言ってましたよ(^O^)
    なんだか私もうれしくなりました♪

  3. 姐さんのコスプレいけてますねぇ~この感じで新譜にゴスメタっぽい曲1曲入れるってのはどうかな??それから、そのコスチュームでナイトウィッシュとかウィズインのカバーを歌ってくれたら艶っぽいかも!!!

  4. 姐さん、ラフォーレ原宿おつかれっした!!
    生姐さんに会いたくて恥を忍んでラフォーレに
    突撃した甲斐がありました!!
    姐さんのコスプレ姿が鬼可愛いかったっす!
    何着ても似合いますね!!

    11月の寺田家~うち~ライブ当たりました~!!
    うちライブでもコスプレして下さい。
    アームカバーして行くゼ~~トッ!!

  5. 姐さん、30代にみえるo(^-^)o

  6. 姐さん、GOOD JOB!

  7. 恵子さん、昨日はお疲れ様でした。
    ホント、めっさ可愛かったです♪

    あの耳付きのTシャツも、是非ライブで着て欲しいです♪

  8. 店員さんに負けてないですぜ。

  9. 姐さん、凄く似合ってて可愛い(^O^☆♪
    今度は洋服もデザインしてみて下さいね!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧