[gtranslate]
2011.03.24

思い続ける

POWER、POWER~~~~~~~~~~!!!!!!

今日はのっけから送ったぜっ!!!!!

それも二日分だぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

今日はかなりのパワーだぞっ!!!!!!!!!



でっも~~~~、

しつこいくらい送るって言ってたのに、二日分まとめてでごめんね。

TV報道で、ちょいと怒り爆発~姐さん自宅でシャウト状態だったのよ。

「てめぇ~~~~~っ」とか「F××K」とか……。

何やってんだよ、この国は!!!!!!!!!!!!!!って

ね….。



今、ほんとにみんながみんな大変な思いをしてるんだと思う。

見えないものとの闘いほど、怖いものはないのも現実。

ましてや、頑張ろう!なんて被災してる人には言えないっす。

もうもう十分頑張ってると思うから……。

そして、、、、、

そんな中の選挙。

おかしいぜ!!!

なんか間違ってる!!!!!

くっそーーーーーーーっ!!!!!!!!!

うぉーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

叫びたくもなるわな。

でも叫んでも届かないから、

姐さんの怒りはこれからのPOWERに変えるっす!!!!!!



そして今、一つだけ姐さんが確かだと言い切れるのは、

人との繋がりっす。

姐さんはみんなとの繋がりで勇気、元気をもらっているし、

姐さんも、勇気や元気を与えられるってずっと信じているっす。

思いって奴は凄く大事なんだと思ってるから。

今を変える力があるって思うから。

思いってときにはやっかいだけど、

時には素晴らしいんだと思うんだよね、

だから思い続けるのを姐さんは絶対やめないっすよ!!!!!

もし、一人で怖がったり悩んだり、

不安に思ったらメールでもカキコでもして欲しいっす。

祈り、募金以外にも出来る事はしたいから….。



そして本日も現場で頑張ってくれてる人達に感謝します。

昨日も被曝された方がいました。

ほんとみなさんの無事を心から祈ります。

ほんとに無事でいてください。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧