[gtranslate]
2011.05.05

大阪ライブレポ

子供の日の今日、みなさんいかがお過ごし?

姐さんは次の仕事の準備に取りかかっていますぅ。

(あーーーーーーー詞が覚えられへん ;;)

姐さんには子供がいませんが、

みんなの子供は姐さんの子ですwww

子供達よ、すくすく成長するのだよ!(^^)!



さて、大阪ライブレポっす。

まず、たくさんのカキコ&ツイートありがとう~~~~~~!!!!

昨日は天気もおよろしく、

心斎橋では、ラウドのライブもあり、

ホットでメタリーな夜でしたね~。

カキコにもありましたが、

一曲目から汗が止まらん状態じゃったしぃ、

メンバーの気合いも前回同様凄かったもんね。

ライブハウスならではかもしれんが、

こんだけ汗かくと、ほんとに前列のみなに申し訳なく思っておりまする。

すんまそん。

(汗を受けたみなさん、聖水だと思ってあきらめてくれ~www)

新曲においては、まだ2回しかライブで演奏してないし、

しかも大阪では初にもかかわらず、

みんなでぶるんぶるん!!!!

帰りの新幹線で、打ち上がりながら、

作曲者でもある、さと&みったんがめっさ喜んでたよ!!!

そして姐さん的には、

昨年からの、ギャンブリングでの歌詞ぶっ飛び状態、

やっと抜けたゼーーーーーット!!!!!

いやはや、今まで申し訳なかったですぅ~。

でももう大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと参戦してくれたみなさん、ありがとーーーーー!!!!!



そして、ライブハウスsomaのみなさん、

4周年おめでとうございます。

5周年もSHOW-YAがっつりやらさせていただきますよ!!!!

いや、年内もう一度行かせていただきたいと、

思っております。

よろしくです~(^^)v



カキコで、姐さんの身体を心配して頂いてますが、

(ありがとう~)

ライブ後は身体中痛くなるのは常。

心の痛みに比べれば、へっす。

それに身体の痛みを感じないとライブやった気にならん。

(♪あ~~~ドMの女が、目を覚ます~~~~っwww)

身体の痛みは思いの深さと思っておりますぅ。

姐さんは強~~~~~いのだぁーーーーーー!!!!!!

昨日は酔って送れなかったPOWER~~。

第6番目のメンバーに2日分送るぜ~~~~~~!!!!

WE ARE SHOW-YAーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧