[gtranslate]
2012.02.06

歯医者へ行ってきた。

今日は歯医者へ行ってきた。

実は前歯が欠けて、

先月から通い始めてるんだけど、

スッゲーーーー肩凝ったわぁ。

基本医者嫌い!

特に歯医者は。。。

子供の頃、医者の指を思いっきり噛んで、

逃走した事があるのよね~www


でもね、えっ?こんな事ありって出来事が二つもあったんよ。

一つは、奥歯が痛くて、虫歯だと思ってたら、

「噛み合わせが悪いせいじゃないか?

噛み合わせが悪いと、虫歯と同じ痛みを感じる事があるよ」

と言われて、治したのよ。

夕食時、恐る恐る痛かった歯で噛んでみた。

痛くな~~~~~~~~~い!!!!!!!!

う、う、うれしぃ~なり~(^^)

二つ目は、左股関節の痛みが昨年から続いてて、

歩くのも辛い時があったのね。

歯を治したら、

痛くな~~~~~~~~~い!!!!!!!!

う、う、うれしぃ~なり~(^^)


あーーーーーー神様ーーーーーっ、

これが長く続きますようにーーーーーーーっ!!!


本日写メ。

どこもかしこも、バレンタイン。

で、こんなかわゆいのを発見。

ドラマーじゃないけどぉー、欲すぃ~~~~~っ。


コメント (0件)

  1. お疲れさまです。
    ゆ・ゆ・指を噛んで逃走ですか(*_*)
    お子様時代からパワフルでいらしたようで(^^)
    歯医者といえば数年前…結構な勢いでガリッと歯を削られ、痛くて飛び上がったら
    「やはり痛かったですか?」と来やがった
    や、やはりだとぉ(`m´#)
    ナーンテね、姐さんの調子さえ良ければ全ていーんです!(カビラ風)本日もタメになるお話有難うございましたm(__)m噛み合わせには注意してみます(^_-)

  2. 恵姐は”医者嫌い”のご様子ですが、『医者上手に かかり下手』という、
    医者と患者の関係に例えた、”相手を信頼することは大切だ!”という意味の
    ことわざがございまして、信頼関係というのはバンド活動でも何でも不可欠だと思うわけで、
    と、つい偉そうに講釈たれてる自分に気がつき、恐縮・・・
    とにかく、信じる者はスクワット、股関節への負荷のかけ過ぎには要注意!?
    あぁ、今日もまた、おバカなコメントで申し訳ございません.
    それにしても恵姐、歩くのも辛かったとは、ただ事ではございません、
    くれぐれもお身体ご自愛くださいませ.

  3. 歯医者には行きたくないっすね~
    お金払って、痛い思いするのは、い・や・だ。。。
    冬になると、のど飴を舐めまくるせいか?
    春には、虫歯が増え、毎年歯医者通いです。
    しかも、麻酔の効かない体質なもんで・・・・
    ギャ~~!!!(汗)
    姐さん、痛い所がなくなって良かったですね~。。。

  4.  聞いていいのかな・・・。

     前歯が欠けた理由が気になります・・・。

  5. 《恵子姉さん仕事お疲れ様です〜!》 バレンタイン 《画像ドラムチョコ》 食べたいです! 《ミニチュアドラムカッコ良いですねぇ!》 姉さんが歯医者に行かれましたか〜!自分も奥歯にかぶせてある銀の鉛が取れてます〜! 《痛くなる前に歯医者に行かなくては〜!》 【八重歯なので前歯は吸血鬼みたいです〜!】 トマトジュースが大好きです〜〜! 『ゴクゴクッもう一杯…!』 【SHOW-YAの皆様・姉さんの綺麗で美しい血が欲しい!】カプッ〜〜!(`∇´ゞ〜〜冗談です!(笑) 《SHOW-YAの皆様・姉さん》 仕事頑張って下さいココロから応援します〜(^з^)-☆Chu!!

  6. オス!
    歯医者、嫌だよねぇ〜!
    俺も行かなくっちゃ!なんだけど、行かない!!
    怖いから〜!
    あと、チビチビ治すのも気に入らん!1日で全部治して欲しいっす。
    ドラムのチョコ、すげぇ〜なぁ〜!
    あれって、どこ食うん??

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧