[gtranslate]
2012.03.07

キターーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

遂にキターーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

あっ、昨日のブログ、日付間違ってる~~~!!!!

(明日訂正してもらいますぅ)

今日が7日、22年振りのアルバム発売日っす。

歴史的瞬間です!!!!


ファンのみなさんへ


長い長い道のりだった。

再結成してからもずーーーーっとアルバムを作る準備をしてた。

ただ作るだけならそんなに難しい事はないんだけど、

メンバー、スタッフ含め、

魂が響き合う瞬間までは出せなかった。

みんなが大好きなSHOW-YAはずっとそうだったから。

それぞれが、魂込めてやってきたのは、

紛れも無い事実だが、

たくさんの魂が同時に共鳴するのってほんと難しいんよ。

だからたくさんライブをやってきたし、

いろんな経験をしてきた。

そしてやっと去年からレコーディングを始め、

今日、リリースに至ったのだ。

ほんと長い間待たせてごめんね。

そして信じて待っててくれて、本当に本当にありがとう!!!!!


メンバー&スタッフへ


私のワガママでやめて、

私のワガママで再結成した。

今日に至る事ができたのは、みんなのおかげだと思ってる。

感謝してます。ありがとう。


今のSHOW-YAは無敵だぜっ!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


そんな今日はNACK5『 GOGOMONZ』にゲスト出演してきたぜっ!

生放送だったから、あっという間に終わってしまったが、

曲がかかってる間も喋り倒して、楽しいかったぜっ。


本当はメンバー、スタッフ集まって祝いたいところだが、

今一度、気を引き締めて、

一つひとつ、しっかと普及活動してるぜ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧