[gtranslate]
2012.10.02

束の間の休息……なんて言ってらんねぇ~。

束の間の休息……なんて言ってらんねぇ~。
CRJの歌詞覚え突入~~~~~~~!!!!!
まだまだ頑張ってるぞぉーー(^^)v


さて久々の北海道ライブ、札幌&佐呂間に、
キープロのメンバーと一緒に行ってきたぜ!
台風が接近する中、無事ライブを行う事が出来ましたわ。
(でも佐呂間では雨がパラついたけどね。)
参戦してくれたみんな、ありがとう~~~~!!!!!!!!!
楽しんでもらえたかな?
札幌では若手アーティストと一緒、
佐呂間収穫祭は五十嵐浩晃さん、ゆかちゃんも一緒…。
たくさんの出会いがあり、楽しい旅だったし、
みんなからいろんな事を学ばさせてもらう旅にもなりましたわ。
姐さんもっともっと頑張んないとね~!!!!
でもほんとに楽しかったです。


誘ってくれたキープロのメンバー、
ライブに携わった関係者のみなさん、
暖かい心使い、本当にありがとうございました!!!!!!
また必ず北海道へいくぜ!
弾き語りでもバンドでもセッションでも、
とにかくまた北海道へ行きたいっす(^^)v


本日写メ。
=旅の思いで=


行きの飛行機、2階建にテンションアゲアゲ!!
北海道がでっかいどぉ~と、再認識したどこまでも真っすぐな道。
朝入った露天風呂、漁船が目の前に….で仰天風呂にwww



おいしいもんもたんまり喰らったぜ!!!!
(ただ、唄う日の朝食はミートソースと決めてるから、
 朝から堪能とまでは行かなかったけど、それでも十分っす)



佐呂間イベント終了後、みんなでパチリ。
左から、五十嵐浩晃さん、ひろし、姐さん、ゆかちゃん、てっちゃん、エンリケ。
今回お初の五十嵐さん(ちゃんさんw)めっさいいお人でおもろかったっす!
ゆかちゃんもいい子だったし、ほんとに素敵なメンバーだったよ!
長時間の車移動もあっという間に感じたっす。



飛行機欠航の為、急遽旭川に宿泊。
ちゃんさん(五十嵐さん)が連れてってくれたラーメン専門店。
『すがわら』さん。めっさ美味かったぁ~~~~!!!!!
旭川にくる事があったら、絶対寄るといいよ。
ほんと美味いから!!!!!!!



食後、お店の方も一緒に記念撮影!
SHOW-YAファンなんだそうだ。
うれしいね~。ありがとう~~~!!!
今度はSHOW-YAを連れて行きたいっす!!!!!!!!



2泊3日が3泊4日の旅になったけど、
たくさんのいい思いでが出来たっす。



札幌、佐呂間、最高だぜーーーー!!!!!!!!!!!!
本当にありがとーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧