[gtranslate]
2012.10.31

ライブ、もうすぐだね~。

ライブ、もうすぐだね~。
身体作りもせっせといたしております。
圧トレ&トレ後メンテそして悶絶。
すべて絶好調でございますわ。

そして……ハッピーハロウィーン!!!!!
週末はたくさんのお菓子をもらったぜ!
リハで、おいしくいただいたよぉ!!!







コメント (0件)

  1. 黒頭巾姐さま、お疲れゴリです。

    もうじきライブ・・・

    なんだか緊張して昼も眠れません・・・

    場内SEが止んで「移民の歌」が流れる瞬間が・・・

    も~!タマラン!!



    今日から10連勤頑張るゼ!

  2. 11月です.神様たちは、出雲から戻ってきます.
    SHOW-YAは、名古屋にも戻ってきます.
    come alive!だね~

  3.  お疲れ様です!

     お菓子もいいけど、ビタミンもとってください!!

     ライブ楽しみですね!!!

  4. 姐様!

    お疲れっす!!!
    名古屋~大阪、いよいよ間近?マヂかぁ~?(早っ!)
    体調整えないと・・・(みなさん風邪ひかないようにねぇ~)

  5. 絶好調で何よりです。僕はちょっぴり風邪気味です。冷え込んできたので,風邪引かないようにしてくださいね。

  6. 恵子さん、お疲れ様です♪
    私たちファンも、身体作りしないと…ですね( ̄▽ ̄)b(笑)

  7. 姐さん

    画像up・ステキです!

    おぉ!トレ&メンテおつかれさまです!

    すんごいSHOW-YAライブ・純粋に楽しみにしております!

    寺田姐さん・SHOW-YAのカッコいいROCKで糧になります!w

    いつも大応援しております!

  8. ゴリ〜っす。トレ&メンテおちかれっす。
    ライブ楽しみにしてます。ヨロシク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧