[gtranslate]
2013.02.28

2月最後の今日はリハ。

2月最後の今日はリハ。

本日も頑張って唄ってまいりました。

見ながら唄えるようになりました。

後は詞の暗記だ!!!!


本日写メ。

連日、脳が興奮してなかなか寝れないのに、

ちとさわやかな顔の姐さんが…..スクリーンに!www

早くこんな日がくるといいやね!!



コメント (0件)

  1. 姐さん

    おつかれさまです!

    時々・姐さんのアート的な画像up・見るの大好きです!

    日々・がんばる姐さん・素敵で励まされます!

    私も仕事・がんばります!

    いつも姐さんを大応援しております!

  2. リハお疲れゴリゴリです。

    本日の写メ・・・映画「ブレードランナー」っぽい???
    いつもに増して可愛く写っておりますね~♪

  3. もう春ですね!姐さん姫路のインストアライブ必ず行きます!今から楽しみだ!

  4. ZONEが解散されるそうです
    今後はMAIKOさんだけが残り別のバンドで活動されるそうです
    去年のSHOW-YA VS ZONEのNAONのBATTLE観ました。
    最高でした。
    今年のNAONのYAONも SHOW-YA とZONE一緒に観れると思って楽しみにしていたのですが・・・・・

    MAIKOさん一人では、NAONのYAONにはきっと呼ばれないんでしょうね

    とても残念です。。。。。。

  5. おす!
    相変わらず姫は綺麗だのぉー!
    顔も俺好み!声も俺好み!書く曲も俺好み!
    まさに俺の理想の女性&シンガーっす!
    あれ!?俺、上から目線だったかな!?
    めんご!

  6. 2月も、忙しい毎日お疲れゴリ〜っすm(._.)m
    写メ良いですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧