[gtranslate]
2013.06.18

今日は身体メンテに行ってダラダラ~過ごした。

今日は身体メンテに行ってダラダラ~過ごした。
さすがに身体は疲れてるっす。
でも心は元気じゃーーーーー!!!!!







本日写メ
景色、癒されるわぁ~~~~~~~~



































本日の〆は利久の牛タン
最後の2切れで気づいてぱちりw








余談だけど、
今日はおにぎりの日。
知ってた?
秋田で頂いた梅おにぎり。
さすが、秋田!コメが美味い!!!!!
ほんと美味い!!!!!!!!!!!!
でも、梅、びっくりするほどしょっぱいw
思わず声が出ちゃうほどしょっぱいwww
でもほんとおいしかったぜ!!!!!!











コメント (6件)

  1. いい旅でしたね!
    週末からの山陽ツアーもいい旅になるといいですね!!!

  2. 写メ、ぜんぶ食べかけですやん!www

    なにはともあれ、週末から再びアコライブツアーですね。

    休める時はゆっくりしてください♪

  3. 姐さん、肉もおにぎりも完食寸前の写真ばかり(笑)
    どんだけ食い気が勝ってるんだよぉ~
    ( ´艸`)

  4. 姐さん、東北遠征お疲れ様でした!!!
    うわぁ~、牛タンとおにぎり美味しそう(*^o^*)
    仙台の牛タンはこっちのとは違いますよね。10年前に牛タンを食べるだけの為に仙台に行き、あまりの美味さに感動しきりでした。
    おにぎりの日初めて知りました。おにぎり食べたくなってきた)^o^(
    蒸し暑くてますますダルダルになりそうな毎日ですが、お身体ご自愛下さい(‘-^*)
    早く姐さんに会いた~い☆

  5. 姐さん

    画像up・いつ見ても姐さんは素敵です!w惚れ惚れしてしまいます。(2/8のライブイベで「純也のために・・歌ってあげるよ」また思い出してしまいましたw)

    姐さんが行ったその場所・その場所の風景やそこの産地・食べ物・出会う人・ほんと臨場感あり伝わります!綺麗だし・美味しさも伝わり読んでいて楽しいですw

    身体メンテ・次のライブ活動準備等・おつかれさまです!w

    7月SHOW-YAライブすんごい楽しみにしております!

    いつも姐さんをガッツリ大応援しております!

  6. お疲れさまです。
    お身体も労わる時には沢山労わって下さい。

    この様な風景の場所は、ゆっくりとした時間が流れるのでしょうね。
    心も洗われます。

    オニギリの具材は何がお好きでしょうか?。
    私は魚卵類が大好きです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧