[gtranslate]
2013.09.23

新曲プリプロでスタジオぉー。

新曲プリプロでスタジオぉー。
いい感じになってきてまーす!

スタジオ入り直後の姐さん
寺田で~すっ!からのぉ~







ジャージに着替え気合い十分
寺田だぁーーーーーーーーっ!!!!!からのぉ~







帰宅後、脱力姐さん
寺田ぁ~?
画像までぼけぼけ~w







そしてあとは詞だぁ~!!!!!!
引き続きがんばりまーす!

コメント (7件)

  1. おはようございます♪お姉さま~
    福岡からです(^-^)/
    姐さん、やっぱかわいい(*^^*)
    大好きです♪♪♪
    夜から夜勤です★がんばるっ★

  2. はじめまして。
    仕事でしんどい事があると
    姐さんの歌を聞いて
    気合入れ直して乗り切ってます。
    姐さんが気合いれて頑張って
    作ってる曲
    歌ってる唄ですもの
    元気出ないわけないです。

    週末は会社の仲間とカラオケ行って
    Show-yaの曲ガンガン歌って
    ストレス発散
    最後は
    ♪限界まで限界まであきらめない♪
    を大合唱して
    明日の活力もらってる
    サラリーマンです。

    体調に気をつけて
    曲つくり頑張って下さい。

    そして
    体つくりの話も
    また聞かせてください。

  3. 曲作りが進んでますね~。
    寺田さんの表情からすると順調のようですが、実際どうなんですか?

  4. お疲れ様でした!どんな曲になるのか楽しみにしです!頑張ってくださいね!

  5. 相変わらずお忙しくなさってますが、
    お身体を御自愛下さい。

  6. 姐さん

    おぉ!姐さんの写真upだらけ!w

    うれしいです!素敵です!綺麗です!w

    そして・おつかれさまです!

    いつもガッツリ姉さんを大応援してます!w

  7. はじめまして!恥ずかしながらコメントさせて下さい。
    会社の仲間とカラオケに行った時いつも「限界LOVERS」大合唱で締めくくっています。で、ちょうど一週間前のカラオケ帰り、Show-yaてどんなステージしてるの?と思いmyスマホのyou tubeでShow-yaのステージを見て、寺田恵子さんのトリコになりました。ファン歴1週間の私。いつか生音、ナマ恵子姐さんを体験したい。体に気を付けて曲作り頑張ってください。胸がギュっとなる熱い曲、私にぶつけて下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧