[gtranslate]
2013.11.03

ロックの学園!

今日は東京工芸大学の学祭で
『ロックの学園 女子部』と『寺田先生』をやってきたぜ!
(放送日等はInfoにて)
SHOW-YA、学園祭の参戦は実に23年ぶりだそうな....!!
そして27年前の今日、東京工芸大学の学祭に参戦したという事実!
(情報ツイート、ありがとう~!!!)
びっくりだね~~!!!!!
さて、ライブの方は約一時間。
ラベンダー、八神純子さんとSHOW-YAのコラボだった。
女子パワーごいす~~~~っだったでしょ?
アンコールでは、司会でもあるふかわりょう君も参戦!
女子部なのにーーーーーっwww
ロックの学園の学園長の曲、
『雨上がりの夜空に』で盛り上がったぜ!!!
すっげー楽しかったぜ!!!!
参戦してくれたみなさん、ありがとう~!!!!!!

そしてライブ後は白衣を来て『寺田先生』に変身!
すっげーーーーー緊張したぁ~~~っ。
無事、終わってホっですぅ~。
生徒諸君!講義を受けてくれてありがとう~!
真剣な眼差し、そして大きな声、楽しかったぜ!
でも、、、、、
もう先生はいいかなっ(^^;;;

初ロマンスカー
IMG_2767

 
とってもロックな八神純子さんと

IMG_2776
帰路のロマンスカー、楽天が気になりツイート。
野球の実況をしてくれた皆さん、ありがと~!!!!!
思いのほか早く帰れて途中からTVを見れました。
楽天、優勝おめでとーーーー!!!!!!!!!!
興奮して寝れんしぃーーーーっ(^^;;;;

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん、『ロックの学園女子部』と『寺田先生』お疲れ様でした!
    体育館で姐さんがおっしゃった”好きなアーティストのルーツをたどっていってみよう!”と、教室で寺田先生が講義された”Call and Response”というお言葉が、とても印象深く心に残りました。
    姐さんのルーツ、私なりにたどってみます。
    また、姐さんからのCallに常にresponse出来るよう、これまで以上に精進します!
    姐さんの魅力を十二分に感じ取れた素敵な1日でした。
    ありがとうございました。
    益々、姐さんのファンになりました!
    これからもずっとそっと応援させていただきます。

  2. LIVEお疲れ様でした。
    様々な分野やジャンルと刺激しあえて、
    良い音が産まれ出し良いLIVEとなります。
    チョット苦手分野を克服されては如何でしょうか?。
    新たな喜びを知る事になります。

  3. 恵子さん!学園祭!お疲れ様でした(^O^)/
    生SHOW-YAを観れて羨ましいです!恵子さんの【魂】を入れられて今後の学生生活が変化するんじゃないですか?!
    あと楽天の優勝は本当に感動しました!!!個人的に元横浜にいたセカンドの藤田一也が大好きで藤田一也の活躍も凄く嬉しかったんですが…やっぱり…あの東北の方々の熱狂的な応援に感動したし…本当に心から良かったなって…いつもの日本シリーズとか全然…違いましたね!!!!!
    東北が日本一!凄く重い言葉だと思います!
    間違いなく!東北が日本一です!

  4. 姐さんさいこ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  5. ライブも講義も最高でした!
    いつも以上に輝いていた感じです。
    講義は緊張したとのことですが、見ていて、そんな感じはしませんでした。
    とても堂々としていて、さすがだなあと思いました。
    年末に放送されるようですが、それも楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧