[gtranslate]
2013.11.05

今日は某お仕事でSHOW-YA集結。

今日は某お仕事でSHOW-YA集結。
内容はまだ言えないーーーっw
詳細は後程Info しま~す!

さて、今日からCRJの曲ヘビロテが始まり、
井上貴子さんの25周年イベントとベトナムの準備と
まだまだ時間に追われる日々が続くのだ……..ふぅ~。

話はかわるけど、
先日のスタジオパークの時、
「もしミュージシャンになってなかったら…」の質問に、
メンバーが「お嫁さん」と答えていた。。。
姐さんも40歳くらいまでは嫁に行きたいと思ってはいたが、
今は全くといって興味がない。
でもウェディングドレスは来てみたいかもwww

本日写メ
着れぬならアプリで着せようウェディング……w
どうよ?

IMG_1732

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん

    素敵すぎな写真up!

    とてもすんばらしいです!w

    いつもガッツリ大応援しております!w

  2. アプリではなく…本物のウエディングドレスを着た恵子さんを見てみたいです(^_-)-☆
    誰よりも綺麗だと思います…

  3. お疲れ様ッス。俺なら姐さんを嫁に欲しいけどなぁ。姐さんが良ければ、俺のところに嫁に来て下さい(笑)寒くなってきてますが風邪に気をつけて下さいね。

  4. 何かやるんですね、楽しみに待ってます。
    寒くなってきましたが、風邪に気を付けて乗り切ってください。
    それと、写真、いいんじゃないですか。
    できれば、間近で見てみたいなあ~。

  5. ブログお引っ越しされてから初コメントです。
    ウエディングドレス姿,とても五十路には思えないぐらい可愛いです(*^_^*)

  6. 某お仕事お疲れゴリです。

    で、「どうよ?」と申されましても・・・(苦笑)

    姐さんは「Rockと結婚」されていますので
    漆黒のステージ衣装がウエディングドレスだと思います。

    毎ステージが音楽との結婚式!
    世界一カッコイイウエディングドレスですわ!

  7. わおっ!!
    姐さん、めちゃめちゃかわいい~(*^^*)

    今度、メンバー全員のウェディング写真見てみたい!(^○^)

  8. 画像ありがとうゴザイヤス!
    ももも萌え萌えでゴザイヤスよぉ〜(^O^)/

  9. お仕事お疲れ様です。
    器が大きく懐深く…と云うお相手じゃないと、
    音楽の世界で生きている方は難しいと思います。
    女優は演技と結婚してると言われるように。
    音楽も、またしかりです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧