[gtranslate]
2013.12.31

2013年!!

2013年も今日で終わり。
今年は23年振りのシングルリリースや、
それに伴ってのインストアライブ、ツアー、NAONのYAON、
そしてソロ活動と、走り抜けた一年になりました。
忙しかったけど、いろんな思いと想いの一年でした。
歌う事でみんなに出会えた事が嬉しかったし、
歌う事が誰かの力になれる事がうれしかったです。

まだまだ夢の途中ーな姐さんに出会ってくれてありがとうーーーーーーっ!!!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん。明けましておめでとうございます。昨年は、姐さんに、沢山の愛とパワー貰いました。本当にありがとうございました。昨年は大阪のライブしか参戦出来なかったけど、今年は東京に遠征しようと思ってます。風邪に気を付けて下さいね。ほな。

  2. あなたの、そして私の夢が走っています
    ・・・っていう、スポーツ実況の名フレーズもありましたが、
    走り続けている間、追いかけさせてください.
    今年も一年、ありがとうございました。

  3. お疲れ様でした! 2014年の御活躍期待してます! SHOW-YA LIVE DVD とても楽しみです!

  4. 自分より先輩の姐さんが,夢に向かって頑張っているパワーをもらって,来年は心機一転頑張ろうと思います。姐さんも頑張ってください。良いお年を!

  5. 一年間おつ〜でした。
    今年も出来る限り追っかけたつもりです。
    恵子さんとプライベートで出会いたいっす〜 f^_^;)

  6. 自分も今年の途中から恵子さんのblogを読ませてもらって本当に恵子さんの人柄に惚れました(>_<)来年もお互いに良い年になれますように(^O^)/来年も宜しくお願いします!

  7. つらい土木作業に従事し、お金がないながらも一生懸命に息子に愛情を注ぐ当時の母子家庭の生活者たちのために、ステージで観客に笑われながらもヨイトマケの唄を歌い続けた美和明宏さん。
    これから死んでいく特攻隊員に最後だけでも美しいものを見せたいと軍歌とモンペを振り払ってきれいなドレスでブルースを歌い続けた淡谷のり子さん。
    戦争直後の日々生きていくのが精一杯だった庶民の中で歌を歌った美空ひばりさん。

    うーん、信念を持って最後まで歌い続ける人は年齢を重ねても輝いてるなぁ、と実感。。
    今のsyou-yaや恵子さんのファンも、充実した恵まれた人たちばかりではないと思いますが、武道館が主戦場になっても、今と変わらずファン全員に分け隔てなく愛情を注いでくれたらいいなーと思ってます。
    インストアライブでファミリーやお年寄りにも笑顔を振る恵子さんはとっても光り輝いてますよー

  8. 今年も色々あって、楽しい1年でした。

    また、来年も様々な活動で楽しませてください。

    出来る限り、ついて行きます!!!

  9. けいこさん!その20何年前の雨の野音に行きました♪ 今年のに行けなくて残念でした。来年の活躍も期待しています〜(^o^)v 良いお年をお迎えくださいね〜♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧