[gtranslate]
2014.02.26

ここ数日暖かい日。

ここ数日暖かい日。
嬉しいやら悲しいやら…。
なぜならぁ~いゃ~な季節の到来だからじゃっ!
花粉症のみなさん、頑張りましょう~!!!

さてここ数日インドア生活。
DVDの画像チェックです。
沢山の映像を見まくっています。
目がしばしばっっす。


image

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 暖かい日が続いてましたよね。
    雪もずいぶん溶けたでしょう。
    私も花粉地獄が始まりつつありますが、今年も乗り切りましょう!

  2. 恵子さんは花粉症ですか?自分は幸いに花粉症ではないので…春が待ち遠しいです!
    いつか…急になるから覚悟しておいた方がいいよ…とよく言われますがf^_^;
    季節の変わり目…体調に気をつけて頑張りましょうね!

  3. 大事な事を忘れていましたm(_ _)m
    お大事に‼

  4. 食生活を変えると、良いですよ。
    私は、肉、ハム、ウィンナーの食べていた量を半分にして、その分、野菜を食べるようにしました。
    あと、アルコール類、ジュース類の飲む量を減らし、
    その分、緑茶、ドクダミ茶を飲んでいます。
    ここ十数年、調子が良いですよ(^ ^)

  5. 花粉症の薬飲んでるのに,咳や鼻水出るので,風邪薬飲んだら良くなりました。季節の変わり目,体調崩さないようにしてください!

  6. あの大雪が嘘のようなあたたかさですね。関東地方は3月からが花粉のピークだとか、姐さん用心して下さい。

    姐さんはオリンピックから夜更かし続きで体が心配ですが
    ライブには私だけが参加し、その土産話で皆と何度酒を飲んだことか。
    今日もSHOW-YAライブネタは尽きませぬ。DVDの発売をまだかまだかと皆で待っています。

    姐さん大変だと思いますが頑張って下さい。

  7. お疲れ様です。DVD楽しみに待ってます。
    新潟は PM2.5 のスモッグで霞がかかって、県から窓の換気を控えるよう注意喚起が出ていますが、だんだん弱まるようです。

  8. 姐さん

    おつかれさまです!

    いつもガッツリ応援してますよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧