[gtranslate]
2014.04.06

うちライブ終了~!

うちライブ終了~!
今日は春とNAONのYAONをテーマに選曲してみたぜ!
やりなれない曲のオンパレードで姐さんいろんな意味で熱々で汗。。。w
みんなにその熱気が伝わって、
心ほっこりになってくれたらうれしいなっ!
今日も遊びにきてくれたみなさんありがと~(^_-)-☆

写真

しかし、昼ライブの途中での雷には、
昼参戦のみんなも、うちに向かってるみんなもびっくりしたよね?
そしてただでさえ寒い一日だったのに、更に寒くなりました。
みんな風邪ひいてないかい?
あったかくして風邪ひかないようにね!!
明日からは少しづつ暖かくなるらしいぜ!
この季節はいろいろあって嫌いな姐さんですが、
暑熱なのは嫌いじゃない。。。w
花粉症もあと少しの辛抱ぜよっ!

今日の思い出の一ページ
昼の部

image1

夜の部

image2

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何とか時間を作って参加したいです。

  2. うちライブは時間帯も場所も人数も限定されるからコアなファンの集いかと最初の頃思ってましたが、初めての方もかなりいますよね。スタッフの方々も楽し気に会話に入ってきてアットホームな雰囲気なので、初めての方もすぐに気楽に打ち解けてる感じですし。。
    あと、恵子さんが1人1人に何かと声をかけてくれたりするのは、すごい魅力なんだろうなあ…。みんなすごくうれしそうな顔してますもんね。
    自分もちょっと会話できたりするだけで、かなり気分高まりますよー。

  3. 姐さん

    楽しい時間をありがとうございました。

    いつも聴き惚れています。

  4.  「うち」、心置きなく楽しませてもらいました。
     「NAON NO YAON」を意識したメドレー、良かったです!
     昼と夜で違う曲をやってもらったので、準備も大変だったかと思いますが、その分楽しめました!!!
     次回もどんな曲が出てくるのでしょうか?是非とも参加したいです。

  5. 書き忘れました、ライブゥッ〜感最高ッー!また、行ってやるからな!!!サンキュー!!!

  6. この日は、ひょう!が見られるかもしれないということでしたが?!雷だけでよかった。一発目からの泣きのアウトサイダーからのデイブレイカー最高でした!帰ってから泣きましたからの元気頂戴しました!7月にまたうちライブゥッ〜よろしくお願いいたします!

  7. 姐さん

    うちライブおつかれさまでした。

    今度・ぜひまた抽選・挑戦して・うちライブ・いきたいです!w

    そういえばNAONのYAONに選ばれたガールアーティストの皆さん・喜んでおられました・・

    特にCREAのNakiさんは姐さんと同じ千葉出身!同郷で次世代ROCKのコが続く・すばらしい~ですよね!w

    これからも・日々・ガッツリ姐さんを純粋に大応援しております!!SHOW-YAプロデュースNAONのYAON楽しみでおります!!

  8. 前日のCute Girls Liveの興奮覚めやらぬまま寺田家へ。司会マネージャーさんの感性豊かな「臭いと記憶」の小講義、リクエスト用紙トラブルに、姐さんの厳しいツッコミあり会場は大爆笑。緑ハート艶やか衣装の姐さんが春をテーマとした歌のモノマネ・バージョン、はたまた、お色気バージョン、悪魔バージョン、オリジナル曲から懐かしいロック名曲もシャウト。雷も吹き飛ばし流石さすがのプロフェッショナル。美声に感涙し、一緒に歌い、体を動かし、たくさん笑い、元気をもらい、楽しかった~~~。ありがとう。何回行ってもまた行きたいです。東京は桜満開でしたが、寺田家お向かいの白梅林にはちっちゃな梅の実が成っており1ヶ月前の満開の花を思い出しました。

  9. お疲れ様ですo(^-^)o来月のうちには是非…参加したいです(>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧