[gtranslate]
2014.04.13

岡山 CRAZYMAMA KINGDOM The 7th Anniversary

岡山 CRAZYMAMA KINGDOM The 7th Anniversary
ライブ終了~!!!
24年ぶりの岡山……最高ーーーーーーーーーーーーー!!!
みんな燃え萌えじゃったよーーーーーーーーーー!
めっちゃ楽しかったぜ!!!
参戦してくれた皆さんありがと~(^_-)-☆
また必ず戻ってくるぜ!!!

CRAZYMAMA KINGDOM 7周年おめでとうございました!!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はありがとうございました。
    個人的には大学生の頃金沢でみた姐さんが最後で、26年振りでした。24年前は岡山にいなかったので、岡山で会うのは初めてでした。
    相変わらずのステージで感動しました。
    握手の時緊張して何も言えませんでしたが、姐さんに「手が冷たいよ」って言って貰えて嬉しかったです。
    また、岡山に来て下さい。

  2. お疲れさまでした。

    静岡県富士市にもお越しください。
    富士山の麓で、野外ライブを‼

  3. お疲れさまでした。

    静岡県富士市にもお越しください。

  4. 恵子姐さんお疲れ様です!
    もう,凄く×100痺れましたよ!
    高校生からSHOW-YAが好きだったのにアラフィフになって今回が初参戦。握手までしていただいて涙が出そうなくらい感激しました。ハードロック魂とプロ魂を感じ,元気と勇気をもらいました。格好良かった~!本当にありがとうございました。
    また岡山に絶対きてください!応援しています。

  5. 昨日はありがとうございました。私は24年前は大学生で、26年位前に金沢で初めて観て以来でした。
    握手してもらう時に緊張して何を話していいかわからなかったけど、寺田姐さんに「手が冷たいよ」って言って貰えて嬉しかったです。また、岡山に来て下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧