[gtranslate]
2014.07.05

うちライブ~!

うちライブやったったぁ~!
遊びに来てくれたみなさん、ありがとう~^_-☆
ほっこり出来たかな?
明日の活力を持って帰れたかな?
姐さんはめっさ楽しかったっす!
ここ一週間ちと悩んでたからね。
みんなとの時間がめっさ楽しいーって思えたよ!

image
そして今日は急遽キャプテンも遊びに!!!
image
思い出の一ページ
昼の部

image
夜の部
image

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 時間が経ちましたが。。。
    楽しい時間をありがとうございました。

  2. うち、お疲れ様でした。

    布で隠してあったのですが、室内にキーボードらしきものがあったので、もしやと思っていたら、やっぱり、キャプテンがいましたね!

    特に、SHOW-YAの初期のナンバーが良かったです。二人が若いころに作った曲もいいものです。

    色々ありますが、是非とも、うちが続けられることを願っています。

  3. 夜の部で初参戦しました。限界LOVERからのまさかのリクエスト一発目で緊張でやばかったです。曲はどれも格好良くiTunesで曲を取って覚えてます。1番初めは、復活した年ぐらいのお年玉企画でメンバー全員のサイン入り色紙が当たったのが知ったきっかけで色々な偶然が重なってライブを見に行くようになりました。
    今年のNAONのYAON見に行ったら出演者に専門学校の同級生発見して、UTAGEで姐さんが出てる回で今度は地元の同級生が出ててこれも凄い偶然で驚きです。

  4. 昼の部に初参戦させて頂きました。
    姐さんの生唄に感謝感動です。
    同い年の私は、あの声量に殺られました。
    手の怪我早く治して下さいお大事に。
    次回も赤福持って行きます。

  5. 恵子さんいつも若々しくてカッコいいですね^_^
    仕事もオフも充実した時間を送ってくださいね

  6. サプライズのキャプテン、左手痛めて頑張ってくれたKeikoさんに感動しました。適切な医者選びは、ネットワークを最大限利用してセカンドオピニオンを得ることで、さすがKeikoさんは卒がない! 良かったです。早い回復を祈ってます。リクエストのイマジンもありがとう。合掌は最敬礼のつもり。私は僧侶ではありません。念の為。

  7. 永ちゃんみたいにSHOWYAタオルまいてみました。いきなりドッキリあり、だいぶテンパリましたがうれしかったです。キャプテン応援もすごくよかったです。好きな曲がいっぱいだし目が合うたびに心がおどる。うちライブならではですね、たまりまへん。限りなくはるかな自由へではいろいろな思いが浮かび涙ぐんでおりました。次回を楽しみにまた日常に打ちこみたいと思います。次の日、千葉の妹んちで有吉ビデオみましたぜ。思わず吹き出しましたが、かわいいです。何の問題もありません、親近感がわきます。北海道から毎日想っていやす。

  8. お疲れさまです。

    なかなか参戦できなくて残念です。
    恵子さんの生歌と生ギターを聞きたいです。

  9. 姐さん度々こんばんは(^^)/フログの内容と関係無いですが今日は7月6日、日曜日、有吉反省会の放送日、またひな壇に座る綺麗でセクシーな姐さんを見れて嬉しいです(#^.^#)姐さんってSぽく思いますが実はMだったりと思うのは自分だけでしょうか?間違えてたらすいませんf(^_^;今日もテレビで見れて幸せです(#^.^#)

  10. 姐さんこんばんは(^^)/うちライブ良いなぁ~( ´△`)その場に自分も居たかったですf(^_^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧