[gtranslate]
2014.07.10

がんばった~

本日もレコーディング。
image
みんな真剣だから、なかなかシャッターをきれない。。。
なので、レコーディングちうの自分撮り

image
image
image
image
遅くまでみんな頑張ったぜ!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寺田さんって綺麗なんですね今日の有吉反省会を見せていただきました自分はSHOUーYAを知らない世代なんですが年令なんか関係なく綺麗な寺田さんをもっとみたいなって思いましたお仕事頑張って下さい

  2. 姐さんこんばんは(^^)/またレコーディングお疲れさま♪姐さんの自撮り可愛いです(#^.^#)

  3. お疲れさまです。
    広々としたスタジオだと、物凄く気持ち良いでしょうね。
    恵子さん、可愛らしいですね。
    帽子が良く似合っていますよ。

  4. こんばんは。頑張るのは素敵な事。自分の道を開いてくれます。汗水流して頑張り、ファンの皆に素晴らしい歌声を届ける恵子さん。ファンもCDを聞いたりDVDを見たりして、応えます。いつも、限界ラバーズの時からずっっっと大好きです。嬉しくて涙が出そう、憧れていた恵子さんとブログで繋がり、しかも読んでくださり認証してくださる。私、人を傷つけるコメントは打たないと決めています。人の良さを誉め、指摘もするけど悪口や陰口だけは、絶対打たないし言いません。言ってる人が近くにいたら、離れていきます。言ってる人のあの顔、見たくない。いつも応援しています。

  5. 姐さん

    SHOW-YAみなさんのがんばりすばらしいです!

    いつもガッツリ大応援しております!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧