[gtranslate]
2014.07.21

海の日。

海の日。
そして夏休みにも突入してるんね。
あーーーーーーーーーーーーーーー
今がいつなのか?把握する暇もなく、
目の前の事だけに集中する毎日だぁ~!!!
で、、、
そんな海の日の今日は、
少しだけホッとする時間を過ごす!と決めて、
布団に潜って過ごしましたとさ。
ダラダラ~笑

明日は歌入れ、また頑張るぜ!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 秋田の岩ガキ食べたんですね!!良かった〜 今しかたべれないんですよ
    由利本荘ライヴ後 打ち上げ近くでやりました? 実は 『笑や』 と言う居酒屋も駅前にありましたよ 同じ名前で 行ってもらいたかったです。
    海の日に由利本荘市だったら 最高の海観れたかと思います。
    頂いた薔薇まだ元気ですよ 秋田にきたら 来月末 有名な大曲の花火大会あるので来て 皆様で雄叫び あげてほしいです この花火大会は特別ですよ
    では 暑さに負けず頑張って下さい ♪( ̄▽ ̄)ノ″

  2. 一日中ノンビリするのも必要ですものね。
    今日の午後、仕事が半日休みだったので、
    長い昼寝をしました。

  3. 7/21俺は札幌にある三角山に登ってきました。ダッシュすれば18分で山頂の山ですが汗だくだく、息はーはーです。山の緑は気持いいです。夜の酒がまたまたうまい。リラックス大事ですね。

  4. 毎日、忙しいんですもんね。

    たまには、のんびり、だらだらするのもいいと思いますよ。

    まあ、油断して風邪をひかない程度にですが・・・。

  5. 姐さんこんばんは(^^)/いつも全快の姐さんなので、たまにはダラダラも必要ですね(^^)/歌入れ頑張って下さいね(^^)vいつも応援してます!

  6. 姐さん

    おつかれさまです!

    ゆっくりダラダラ~(笑)

    アリです!w休んで次にお備えくださいませ!

    いつもガッツリ純粋に姐さんを応援しております!

  7. 姐さん、お疲れ様です。
    己にプレッシャー与える生き様カッコ良すぎです。
    しかし、布団の中はチト暑いっす!
    こちらは梅雨も明け夏本番です。生ビが旨い!

  8. さっきコメに、彰(しょう)と言う人が来ましたよね。初めてのコメだと思いますが、私のお付き合いしている人です。ぶっきらぼうだし雑なコメですが、今後も宜しくお願い致します。m(__)m

  9. 夏休みは俺は仕事っす。水の中の逃亡者が好きっす。俺も俺の女とカラオケ行ってたまに歌うが難しすぎる声が男と女はちげーから。以上。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧