[gtranslate]
2014.08.06

着々と・・・

昨日、今日とメンバーがレコーディングしてる。
着々と仕上がっていく曲たち。
姐さんの出番は来週。
曲を聴きながら、イメトレちう~。

スタッフから、先日の本田技研さんのLIVE後の写真を送ってもらった。
社員さんの写真を載せていいかわからんかったので、
ぼかしてまーす。
4人組のバンドにテキ屋のネエちゃんにしか見えん。笑
image
さて、今日は広島に原爆が投下された日。
黙祷。

今もあちこちで争いが起こってる。
何故争う?
普通に生きてるだけでも辛いこと一杯あるのに…。
戦争大嫌いだーーーーーーー。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん

    テキヤって(笑)でも・私一緒にやってそう(笑)

    原爆投下・・戦争はほんとイヤですよね・・黙祷捧げます・・

    いつも・姐さんとガッツリ純粋に応援しております!w

  2. 総天御徳位誉様超耳が超宇宙戦闘 寺田恵子女史女大君不滅御令嬢 Lady Gigant Daikunちん電夜叉ちんダチューダキュちゅんちん超様 さて,音楽之色(Every True Colour Matters)之分類用語に,Fatika Gothic-Rock,Fatika Gothic-Metal,Fatika Gothic-Slash,Fatika Gothic-Deathmetal,Fatika Gothic-pirika Dethmetalというものも在るわけなのじゃがちんダチューダキュちゅんちん。何れにせよ,Anti Christ Sodom之人間全て,Anti Christ Sodom之日本人全て,Anti Christ Sodom之人間で日本人之大橋隆志之一切全てを総天無滅,総天蒸発滅仕損じることは無いのじゃがちんダチューダキュちゅんちん。

  3. こんばんは…私も戦争は、嫌いです。日常の争いも嫌いです。明日は、長崎に原爆投下された日…。
    忘れてはいけない現実に黙祷を捧げます。
    姐さん…ロックで平和を伝え続けてください。
    限界まで諦めずに…。
    応援しています。

  4. カッコイイですよ。

    一日も早く戦争の無い世界になってほしいものです。

  5. テキ屋のねえちゃんだなんて…(^^)
    そんな姐さんが大好きですp(^^)q
    どっちかって言うと私もそうです(~▽~@)♪♪♪

  6. 同じ地球上で全く違う文化歴史現実。うーーーん。            カバー曲、47才の私には熱い歌ばかりで楽しみです。でもオリジナルも、したためて下さいね。

  7. レコーディングも順調に進んでるみたいですね。

    写真は、いけてると思いますよ!

    毎日暑いんで体力消耗しますが、次のライブでも元気な姿を見せてください!!!

  8. テキやのねぇちゃんて〓

  9. ネエちゃん!焼きそば1つ、まけといてや~!!
    姐さん、お疲れ様です。
    スポーツ、スキルでの争いならともかく戦いを争ってどうする。
    何も1番にならなくていいのに。辛いことの後に幸せがある事を祈るだけです。
    辛い 幸せ、よく似ているのにな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧