[gtranslate]
2014.08.12

待っててね!

今日も歌入れ。
がっつり雄叫びまくったぜ!
カバーは、特に男性の歌は正直難しいが、歌い甲斐はある。
アルバムリリース日も決まったっす!
楽しみに待っててね(^_^)v

image
そして日航機墜落事故から29年。
あの時の事は今でも鮮明に覚えている。
人生初めてのリアルタイムの衝撃映像だった。

人災でも自然災害でも亡くなった人の無念や、
家族の痛みを思うと胸が締め付けられる。
昨日、今日と関連の番組を見た。
何度も見るのは辛いが、
見ることで人の苦しみや痛みをいつまでも忘れたくないんだ。

黙祷。

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 発売を楽しみにしています。

  2. 姐さん

    私も日航機など思い出します。

    丁度・そのとき私は病気で入院してました。

    黙祷・・

    いつも姐さんをガッツリ純粋に応援しております!

  3. 学生時代の彼女無くしました あれから30年たったんだな…ってしみじみ思います
    アルバム予約しました!バンド名が並んでいるのを見てると 大大大好きなシェイカーが少し霞んでそうなのが少し残念ですが…締めがmore めっちゃ楽しみにしてます!!

  4. 姐さん、お疲れ様です。
    アルバム楽しみにしています。
    姐さんの雄叫びが、待ちどおおし早くパワーをオクレ~~!!
    自分も日空関連の番組見たけど、なんか人生て色々あり過ぎですね。本当の痛みや苦しみは当事者でないとわからない事ですが、自然と涙が出るのは歳のせいか辛すぎます。

  5. 恵子姐さん、お疲れ様です!
    アルバムリリース、楽しみです!

    志半ばで亡くなっていった人たちの分、生かされている私たちが楽しく幸せに頑張って生きて行かないといけませんね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧