[gtranslate]
2014.08.13

姐さんのお盆

パンダの出産シーンLIVE画像。
生まれそうでなかなか生まれない。
TVの前から離れられない朝。

高校野球見ながらの小僧の昼。

熱闘甲子園見ながら、
色んなドラマに熱くなる夜。

世の中はお盆だけど、姐さん達はまだまだレコーディングっす。
休みのみんなは怪我や事故なくお過ごしくだされ。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は木更津の盆踊りがありました。毎年色々な団体が出るけど氣志團好きの団体もあって凄かったですo(^▽^)o特攻服にリーゼントにサングラスの人が数えきれないぐらいいました♩甲子園と言えばアメトークでやってた校歌。ポップでは無く普通だけど、小学校の校歌、中尾彬さんが作った曲です。

  2. 職業柄お盆休みはありません。
    仕事で観光地に行きますが、いつも以上に道路もお店も混んでいます。
    交通事故、駐車場内での事故、多いです。
    心にゆとりを‼ 譲り合いを‼

  3. 姐さん、お疲れ様です。
    本日から自分も連休に入りました。
    我が母校も昨日熱戦で初戦突破!!久しぶりに校歌を耳に懐かしい~す!!

  4. 高校野球、観るんですね! 野球ファンの私としては、なんか嬉しい。
    どこのチームも応援しましょう!!

  5. 姐さん

    小僧・おつかれさまです!w

    私は業務上・お盆でも仕事ですw

    甲子園わかります!見てしまいます!w

    いつも純粋にガッツリ姐さんを応援しています!

  6. わたしは平凡なサラリーマン。業種柄、お盆休みはないのですが、この時期は極端にお客様が減るので、のんびり仕事してます。レコーディング頑張ってください。CD楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧