[gtranslate]
2014.09.21

ソロライブ

アコメタLIVE終了~!!!!!
というわけで、昨日は久々のソロアコライブじゃった。

初めてのLIVEハウス『晴れたら空に豆まいて』にて。
image
今回初参戦の野村のよっちゃんを迎えてのLIVEは
終始笑いっ放しーーーーーーーー(≧∇≦)
そして理江蔵もオバちゃんもヨッちゃんも本当に男前な演奏で、
姐さんは自由に唄わせてもらったぜ!
めっちゃ楽しいLIVEじゃったので、
今回参戦できなかったみなさん、次回は是非!!!
12月にやりますよーーーーー!

image
今回のメンバーは力石理江、中島オバヲ、姐さん、野村義男

参戦してくれたみんなありがとう~(^_-)-☆

セトリ

1    限界LOVERS
2.   Jumpin' Jack Flash
3.   Black Night
4.   Crazy Train
5.   Heart Breaker
6.   Helter Skelter~Whole Lotta Love

7    ウーマンズブギ
8    ずっとずっと
9    冷たい月
10  この空の下
11  カッコマンブギ
12  空へ

13  Rock' Roll

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん。素敵なLiveでした。冷たい月が聴けて幸せでした♪また参戦したいです!

  2. スタンダードナンバーのオンパレードですね。
    いつか参戦したいです。

  3. 姐さん

    ライブ最高でした!

    トークも楽しく・もちろん歌も最高でした!

    感動ありがとうございました!

    いつもガッツリ姐さんを純粋に応援しております!

  4. 珍しく悪達と参戦。1月のブルーノート、6月のブルースアレイに引き続き、感動のアコースティック・ブルースが続きます。今回のライブで一番の感動は「この空の下」でした。絶望の淵で希望を持ち続ける歌詞を軽快に歌い上げる、これが元気をくれる。HR/HMに共鳴する私ですが、青春時代だった70、80年代のロック名曲にはノスタルジーでジーンときます。で、今後のリクエストは、歌詞が感動的なジョン・レノンをやって欲しいのです。スタンドバイミー、ラブ、イマジン、ジェラスガイ、ウーマン、ビートルズ時代のノーホウェアマン、ビコーズなんかは感涙物です。今後もSHW-YAと寺田恵子を追いかけます。

  5. 楽しいライブでした!

    それにしても、寺田さんとよっちゃんで喋りまくりましたね。3時間半があっという間に過ぎた感じでした。

    トークの話題ばかりですが、音楽も良かったと思います!みんな忙しいので、全員揃ってのリハもやりにくいかったかと思いますが、カッコ良くきまっていました。聴きたい曲も聴けたので満足しています。

    12月も楽しみです!!!

  6. 姐さん、お疲れ様です。

    ライブ参戦したかったっす!楽しくて幸せな気持ちになりたいっすね!!こちらでもやってください。!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧