[gtranslate]
2014.10.12

今日と明日

今日はTVの収録じゃった。
ずっとずっと断っていた収録じゃった…。
根負けやね。
スタッフのみなさんやお客さん、
そして彼女…(意味深)のおかげで全身全霊で楽しい収録になったぜ!
詳細はまだいえないので後ほどinfoにて。

そして、明日のCRJが台風のため中止となりました。
楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんね。
とてもとても残念です。
何よりもずっとずっと支え続けてくれた、
プロデューサーの加藤さんの気持ちを考えると胸が痛いっす。
ロックがダンスになった時代、支えてくれた方なのですよ!
なので、何とか最終章、実現したいっす。
みんなもそう思うよね?

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テレビで見ることを楽しみにしてます。

    ライブをやってほしいです❗️

  2. 姐さん

    おつかれさまです。

    CRJ残念ですが台風ではたいへんですもんね・・

    次回できるようになること祈りつつ・・

    いつも姐さんをガッツリ純粋に応援しております!

  3. CRJ残念でしたね。
    楽しみにしていたので、さらに残念。
    是非とも、再演を期待します!

    それと、何の収録なのでしょう?
    消化不良気味なので、すぐにでも見たいです!!!

  4. ずっとずっと断ってた収録って・・・?!なんだかバラエティ色が強そうな雰囲気ですね~。The Girls LiveもライブB♪も観る事が出来ず寂しい限りです(>_<)今度は東海地区でも放送がある事を願います。
    安全第一ですが、CRJの中止もショック・・・姐さんも台風気をつけて下さいね。

  5. 姐さん、お疲れ様です。
    地方でも見えますか?そのTVすごく興味深いです。
    ロックがダンスになった時代?自分の中には無い!でも支えてくれた方があるからこそ SHOW-YA聴けるんですね!
    最終章の実現お祈りします!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧