[gtranslate]
2014.10.18

ありのままの・・・

関ジャニ仕分け、見た?
姐さん負けちまったよーーーーーーっ(T_T)

高得点を取るための秘策なるものを教えてもらったけど、
それしちゃうと、姐さんじゃないので、
♪ありの~ままの~姿みせたのよ~  笑

放送されなかったが、唄い終わって、
日和ちゃんが泣き出したんよ。
姐さんの事、やっぱ怖かったのか…って思ってたら、
彼女が…
ロックを生で見るのが初めてで、
本物が見れて嬉しかった。と!
自分が勝って嬉しいならともかく、
姐さんと共演した事を嬉しいと言ってくれてる。
くぅーーーーーーーーーーーこっちまでもらい泣きしそうだったっす。

この番組、出るの本当にためらってたんだけど、
彼女の言葉聞いて、やって良かったと思ったっす。

姐さんがカルメンマキさんに憧れて、
ロックシンガーになるって決めたのが、
ちょうど日和ちゃんぐらいの時。
ロックシンガーになるかどうかはさておき、
彼女の心に何か残せたなら、本当にうれしいぜ!!!

まじで日和ちゃんは上手すぎでした。
パワフルだったしね!
天晴れ!!!!!!!!
日和ちゃんと姐さん。
image

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん

    番組見てました!すごいなぁ~と感動してます!

    今回・私の周りの知人・友人も姐さん出演TV番組を見てたようでかなり圧巻・感動されてました!(`・д・ノノ゙☆パチパチ

    寺田恵子姐さん・ここにあり!確信しました!(p`・ω・´q)!

    寺田恵子姐さん・SHOW-YA!!武道館!!目標もって私も皆と大応援・続けていこうと思います!(*n´ω`n*)

    いつもガッツリ・姐さんを純粋に大応援していきます!!(≧▽≦)ゞ

  2. 点数には表れない目の前の観客を魅了する最高のパフォーマンスでしたよd(^-^)
    久し振りに姐さんの歌声を聞いて同年代として再奮起するきっかけになりました♪

  3. カラオケで点を取るのと、心が揺さぶられる歌声ってのは違いますからね~。すっごく良かったです(*^-^*)
    それにしても姐さんの生歌が小学生で聴けるなんて貴重な体験だなぁ。

  4. いい勝負でしたね!

    今の寺田恵子と言うことで良かったと思います!

  5. テレビで歌っている姿を 見れて
    すごく 嬉しかったです!

  6. 恵子姐さん、見させて頂きました。
    おっしゃるとおり、姐さんらしく歌って勝負されているなと思いました。プロ魂感じましたよ。
    日和さん、姐さんのようになってほしいですね。

  7. 姐さん。お疲れッス。仕分けを見ました。姐さんが負けたのは悔しかったですけど。姐さんの最高のパフォーマンスを見れて良かったです。また、出て勝って欲しい。寒くなってきてますけど、風邪に気をくださいね、ほな!

  8. ねぇさんも日和さんもかっこよかった\(^_^)/聴くものにとって格好いいかそうでないかそれに尽きると思います。いいもの見させてもらいました!!

  9. 姐さん、お疲れ様です。
    未だ小5ロックを知るには・・・ですが、姐さんの生見たら誰だって泣いちゃうよ!
    魂込めの熱唱が日和ちゃんに感じるものがあったんでしょう!ロックいいですね!自分も色々聴きましたがSHOW-YAサウンド姐さんの雄叫び最高っす!!

  10. 見ましたよ。恵子さんが負けたのは残念ですが、
    自分らしさを出し、パワフルでしたから、私は満足です(^^)
    お疲れさまでした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧