[gtranslate]
2014.10.22

SHOW-YA×庄や!!!

昨日は庄やとSHOW-YAのコラボで
一日女将をやったっす!
image
女将っぷりはいかがでしたかしらん?
楽しんでいただけましたかしらん?
コラボドリンク&フードはいかかでしたかしらん?
お客さんが沢山来てくれたんで、
ガチで姐さんガン働きいたしましたのよ~。
なのでゆっくり話し出来なくてごめんやしぃ~。
遠いところからわざわざ来てくれた方もいましたね~。
ほんにご来店いただきありがとうございました~!

そして女将後は、メンバー全員揃ってお店からツイキャス!
アルバムリリース前夜ということで、
カバーアルバムについてトークしたぜ!
姐さん以外のメンバー全員がお店のハッピを着用してるのだ!
よろこんで~!いたのだ!
image
そして土屋アンナちゃんも30周年のお祝いに駆けつけてくれたっす!
アンナちゃんもアルバム出すんだぜ!
サバっとして綺麗で可愛くてカッコ良くて素敵ingな女性だよね~。

image
終了後は、メンバーとスタッフで宴会!
IMG_0604
コラボメニュー、みんな美味しいって言ってくれて嬉しかったぁ!
そしてこの時期に珍しくスイカを頂きましたぁ~!
image
これマジ凄くねぇ~!
image
めっちゃ嬉しかったし、とっても甘くでら美味っ!!!

本当に庄やの関係者の皆さん、打ち合わせも含め、
いろいろありがとうございました~!!!!
とっても楽しい時間でした。

本日のコラボメニューだすぅ。
そして、2014.11.1~2015.1.31の期間限定で、
全国の庄や、日本海庄や、大漁日本海庄やの直営店で、
コラボメニューを販売する事になったのだ!!!
皆さん、よろこんでお店にGO~!!!

image
今日も一日MAXガチでいったぜ!!!!
お疲れゴリ~っした!
image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧