[gtranslate]
2014.10.26

HAPPY BIRTHDAY♪♪

今日は野村義男50ちゃいLIVEにゲスト参戦してきたぜ!
先月の姐さんソロLIVEの打ち上げで誘われて、
観に行くつもりが一曲唄う事になったのだ!!!
もうもうもう楽しすぎて、
嬉しすぎて、
ヨッちゃんの周りは幸せオーラ沢山で、
その仲間に入れて、
本当に参戦出来ていがったぁ~!!!

ヨッちゃん~
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
image
そして姐さんの青春!
世良さんとぱちり。
やっぱカッコいいのだ!!!

image
そして直美ちゃんとぱちり。
チームうさぎよん。

image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日おめでとうございます(^^)

    世良さん、相変わらずカッコイイですね。
    私の青春でもあります。

  2. いいライブでしたね!

    寺田さんの出番が少なかったりで、若干欲求不満ですが、世良さんがカッコ良かったり、田村直美の歌が聴けたりしたので、まあ良かったかなと言う感じです。
    よっちゃんも含めて、バンドのメンバーの演奏も良かったし、トークも面白かったですよね。
    こんなライブ、またやってもらいたいですね!!!
    ただ、やっぱり、私的には、寺田さんの歌がもっと聴きたかったし、寺田さんをもっと見たかったなあ~という思いが強いです。

  3. よっちゃんも50歳ですかー。たのきん時代、初々しいギター少年だったよっちゃんがこんな渋いギタリストになるなんて!HAPPY BIRTHDAY!

  4. 姐さん、お疲れ様です!
    野村のヨッちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    幸せオーラが姐さんの笑顔からも伝わってきます。
    世良さんカッケー~~っすね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧