[gtranslate]
2014.11.17

本日盛りだくさん!

今日はいろいろ。

某お仕事で、レコーディング。
思いを込めて唄ってきたっす。
(詳細は近々発表出来ると思う)
からのぉ~ラジオ収録!
ロックの学園でご一緒した八神純子さんの番組っす!
八神さん相変わらずエネルギー凄かったっす。
生きるって事、生き抜くって感じが姐さんと似てる。。。笑。
(詳細はinfoにて)
image

 
からのぉ~Kakiiin生放送ーーーーーーーーっ。
ただいまーーーーーーーっKakiiin!!!!笑
って、みんなに会えて懐かしかったし、嬉しかったし、
あのコマンダーがカバーアルバム、
グラマラスショーについてめっさ熱弁!
で、びっくらこいたぜ!!!!
でも本当に嬉しいよ!!!
めっちゃ嬉しいよ!!!
って書きながら、写メ見て思わず吹き出しちゃった。
二人ともテンション高っ笑
っつか姐さんピンボケ。笑
image
そしてRJMで友達になったクリスが日本に帰って来てて、
今日は初期メンバー数人で飲み会。
みんなあの時と同じ感じでこれまた楽しかったぁーーーーーーー(≧∇≦)
写真

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん

    すご~い・ご活躍・いろんなミュージシャンとのコミュもしっかりとなされ・さすがすぎ姐さんです!ヾ(*´∀`*)ノ

    いつもガッツリ純粋に姐さんを大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  2. 充実した1日でしたね!
    カキーンも楽しかったです。
    RJMも懐かしいですね~~。
    まさか、再演とか・・・!?

  3. 楽しそうですね(^^)

    恵子さん、歳を取らないというより、若返ってますよね。

    素敵です。

  4. 姐さん、お疲れ様です。
    八神純子さん懐かしいですね、透き通る声が素敵ですよね、今も変わらないでしょうね!
    盛り上がってますねストレス発散、楽しいことがなによりですね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧