[gtranslate]
2014.11.19

ありがとッ!ごり~

今日はTVKのお昼の情報番組『ありがとッ!』に出演したぜ!
短い時間だったけど、
盛り沢山な内容~だったぜ!
姐さんの特技披露や、女将姿の映像まで!!!
めっさ楽しかったっす(^o^)
で、紅をちっとばかし弾き語った。。。
こっちはめっさ緊張したがなっ。笑
あ、テレビで一人弾き語りってもしかして初めて?
ラジオは前にあったけどぉー。
キャーーーーーーーーーーーーーっ汗

そしてコメンテーターの北原照久先生とは久しぶり。
番組前にいろいろ話をさせて頂いた。
相変わらず、チャレンジャーでエネルギッシュ!!!
今日は手品を見せてもらったっす。
でね本番前先生に、
綺麗になったねと言われちょいとテンションアゲアゲ~!

番組はカフェレストランの横で行われていたんだけど、
時間帯はドンピシャのお昼時!
放送中、ずーーーーっといい匂いがプンプン。
辛抱たまらんで、出番後スタッフと食事をしちゃったぁ(^-^)
写真

スコッチエッグがなんと姐さんの大好物、
うずらじゃあ~りませんかぁ~(≧∇≦)
ブュッフェスタイルだったんで、ガッツリ!と言いたいところだが、
LIVE前。ここは少しだけ抑えてぇ~。。。

番組を見ていただいたみなさん、ありがとゴリ~!
そしてわざわざ足を運んでくれたみなさん、ありがとゴリ~!
番組のみなさん、ありがとゴリ~!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テレビか映らない。
    残念❗️

    お料理、美味しそうですね(^^)

  2. 姐さん、お疲れ様です。
    『紅』弾き語り観れなくて残念でした!
    旨そうな昼飯!卵すきっすね(^^)
    ライブもうすぐですね頑張ってください!!

  3. おつです。髪をアップにした女将姿に萌えてしまいました。
    録画するべきだった(=゚ω゚)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧