[gtranslate]
2014.11.25

素敵すぎる夜

昨日の深夜はUTAGE!の放送日じゃった。
今回はKABAタイムでまたまたLiLiCoさんと!
最強タッグだ!!!
姐さんもちろっとだけ振りを合わせたぜ^_-☆
image
そして今日はSHOW-YAミーティング。
まだまだ止まらないぜーーーーーー!!!!

image
そして夜はカルメン・マキさんの45周年記念LIVE
「ROCK SIDE」を観に恵比寿リッキッドルームへ。
ただただもうもうもう凄すぎて…。
姐さんの憧れ、永遠の心の師。
姐さん50過ぎてるけど、
出逢った頃の10代にもどっちまった。
家に帰って鏡を見た時、
自分で言うのもなんだが、
少女の顔をしてたもん。笑

あなたに出逢って
あなたにあこがれ
あなたに追いつきたくて
でもあなたに追うなと言われ
あなたを追うのをやめた
それでもあなたの魂の深さがいつも心にあって
唄うという事の深さを意味を今でも探究している

今日は素敵過ぎる夜。
興奮して寝れん。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わたしは恵子さんのファンです。SHOWYAのファンです。

  2. 永遠の心の師と言えるような人がいるなんてすごい。うらやましい。
    パワーのある人と接すると自分にもパワーが出てくるように感じます。
    私もSHOW-YAからパワーもらいます。

  3. お疲れさまでした。
    充実してますね。

    憧れの人=目標
    私は、矢沢永吉さんです。

  4. 最高の夜でしたね!

    30日は、われわれ観客に、素敵な夜を体験させてください。お願いします!!!

  5. 姐さん、お疲れ様です。
    今回はマスクしてる(^^)

    カルメン・マキさん改めて聴いてみます!自分も10代にもどれるかなぁW!

  6. カルメン・マキさんのlive、昨日やっとやっとやっと参戦する事が出来ました!!!

    姐さんが憧れているのを知ってから、ずーっと見たいと思っていたのですが、当時のマキさんを知るオカンに色々聞いたらなんだか怖くて(((^^;)、
    実際行ったらやっぱり聞いていた通り物凄い迫力だったり、
    はたまた逆で結構お話しもする方なんだなぁ~と、、、
    そんなこんなで行くのに5年かかりました!笑
    姐さん切っ掛けでマキさんを知る事が出来本当にありがとうございました。
    姐さんも憧れるのも分かります!!!
    マキオズ本当にカッコ良かったです。

    マキさんが2曲目?に言ったセリフ、姐さんも負けそうになった時思い出して頑張って下さい。

    『ロックのスーパースター
    私はあなたのステージをずっと見てきたよ
    でも最近元気ないみたい
    あなたはロックのスーパースター
    ずーっとあなたに力をもらい支えられてきた
    だからもう一度叫んで
    もう一度力をちょうだい』

  7. 姐さん

    日々のご活躍感動しております!地方にいる私もUTAGEで出演する姐さんはありがたく・様々なタレントさんと姐さんとのコラボも拝見でき見れるのでほんと・うれしいし・感動です!(*≧∀≦*)

    カルメン・マキさんのライブ・私も行きたかったです!恵子姐さんが影響受けたすばらしいROCK時代を築いたアーティストだけに私も聴いて好きで聴いています!姐さんが高揚・感動され何よりです!ヾ(*´∀`*)ノ

    SHOW-YA・リハ&打ち合わせ・おつかれさまです!ライブ楽しみを糧に私も仕事がんばっております!(≧▽≦)ゞ

    いつもガッツリ姐さんを純粋に大応援しております!(≧▽≦)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧