[gtranslate]
2014.12.07

おめでたい♪

今日はスーパードラマー、みったんの誕生日だ!
18歳の誕生日をリハスタジオで祝ってからかれこれ30年以上が経つ。
10代の頃から変わらず、純白なお人でございます。
インタビューでも度々口にしたけど、
本当に真っさらなキャンパスのような人。
生き様がとっても純粋なのですよ。
「正直者は馬鹿をみる」ってことわざがあるじゃない?
馬鹿をみてでも正直でありたいという姿勢がみったんなんだよね~。
だからみんなを魅了できるんだとおもう。
凄いぜ、みったん!

みったん、誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーーーー!!!!

さ、そんなめでたい今日は、GLAYのLIVEを観に埼玉スーパーアリーナへ。
777本目のLIVEだそう。
めっちゃ楽しかったし、
バンドの面白さや夢を追い続ける姿もなんかジーンときた。
姐さんはバンドもソロも経験してるけど、
夢を追えたり語ったりする仲間がいるのって素敵だなって思えるLIVEじゃったよ。
メンバーはもちろん、スタッフ、そしてファン。
素敵ingだったぜ!

楽屋で少しだけ話をしたっす。
すっごくいい人達じゃったー!!!!
ほんわかっ。

image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日おめでとうございます(^^)

    パワフルなドラムが好きです✌️

  2. 姐さん

    おつかれさまです!

    そしてSHOW-YAメンバーMittanお誕生日おめでとうございます!

    グレイのライブ行かれてたのですね!私はそのちかくライブハウスでCREA出演ライブに来てました!

    CREAメンバーと話した際・メンバーの皆さんが恵子姐さんはじめSHOW-YAの姐さん方にほんと感謝してることをお聞きしました!

    姐さんが現在の次世代ガールズROCKバンドのことも期待し応援してる・やさしさを感じました!

    これからもガッツリ・純粋に姐さんを大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  3. (^∇^)♪本当にスーパードラマーな、みったんさんだと思います。

    SHOW-YA最高!!
    純粋も最高!!
    \(^o^)/

  4. 生き様がとっても純粋・・・やっぱり角田さんってそんな方なんですね。なんか伝わってくる・・。みったんさんおめでとう。
    GLAYのライブですか、いいな。
    私はこの25年ライブとかコンサートとかには縁がなく、おっかなくて行けません・・来年は勇気だします・・。
    ところで仙波さんのブログが更新されててびっくりです。

  5. 姐さん、お疲れ様です。
    みったん、お誕生日おめでとうございます!馬鹿を見てでも正直であるみったん大好きだーーーーー!
    知り合いがGLAYのファンです、この前SHOW-YAのHOWEVERを聴かせたらCD持ってかれました、きっとSHOW-YAの良さがわかるはず!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧