[gtranslate]
2014.12.15

全身全霊MAX~

13日は幼稚園のクローズドのクリスマスLIVE。
14日は越谷レイクタウンでインストアライブじゃった。
どんな環境でも全身全霊MAXなので今日は休憩日。

さて、幼稚園のクリスマスLIVE。
はなわ君からお誘い頂いて参戦したわけですが、
園児はもちろん親御さんも先生方も姐さんの事は殆どが知らない、
未知な領域世代なLIVE。笑
しかも800人を超える参戦のクリスマスパーティ!
何をやろうか考えた末、通常のガンガン攻めるロックをやってきたっす!!!
園児が泣いたら先生にフォローしてと頼んだけどね。。。
案の定、最初にステージに上がった時、園児は目が点。笑
でも最後まで泣かれず、無事終了~(^O^)
しかも最後はみんなとコール&レスポンスする事ができてホっでした(^-^)
1部は園児のパパさんバンドで、
2部はプロミュージシャンのライブでした。

みんなで記念撮影

IMG_0104
今日はこのメンツでライブ。
ふとがね金太さん、竹越くん、
浅野さん、Cherryさん、依知川さん、
留理子ちゃん、姐さん
IMG_0063
先生方とパパさんバンド達と記念撮影。
姐さん、探せる?笑

IMG_0111
とっても楽しかったっす!
理事長先生、園長先生、すべてのみなさん、
ありがとうございました!!

そして、先生方、パパさんバンドと打ち上げ。
みったんが好きそうなグッズがいっぱいなお店

4 Photos
とっても素敵なお店で料理も何もかもが美味かったよー!
『クリスマス亭』さん、ごちそう様でした。
IMG_0072
翌日は越谷レイクタウンで、インストアライブ。
ジェニュインのアルバム以来の一人インストアになるのかな?
ちと緊張してたんだけど、
こちらも沢山のお客さんで嬉しい限り。
今回はカバーアルバム発売記念のインストアなので、
いつも演ってる曲以外に
ちょっとだけ紅とJAMも弾き語ったぜ!
CDも沢山の方にご購入頂き、本当にありがとゴリ~ですわ。
寒い中の参戦、本当に感謝!!!!
風邪ひかないでねー

越谷への道中、スカイツリー
昼 快晴

IMG_0081
夜 この後雹が.....
IMG_0101

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでした(^^)

    素敵です。
    精力的に活動をしていますね〓
    これからも、いろんな所でライブやってくださいね(*^^*)

  2. 姐さん

    おつかれさまです!

    幼稚園チャリティライブ成功おめでとうございます!(≧▽≦)ゞ

    インストもおつかれさまです!姐さんくまなくご活動・ご活躍すばらしいです!(*´∀`*)

    日々・がんばる姐さん見てると私も気合で仕事がんばれます!(p`・ω・´q)

    これからも姐さんをガッツリ純粋に大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  3. インストア、楽しいひと時でした。今週の土曜も絶対に行きます!!!
    キャプテンとみったんがいるので、雰囲気も変わりそうですね。どんな曲が聴けるのか楽しみです。

    それから、幼稚園ライブ、本当に幼稚園でライブだったんですね。最初は、何かの冗談かと思いました。
    こういうライブも楽しそうですね。ライブが楽しいことは何よりです。

  4. ♪ヽ(´▽`)/お疲れ様です。ブログを読みながら幼稚園のところが面白くて笑ってしまいました♪
    未知な領域世代なLIVEって(^∇^)(笑)しかも800人超え♪ロックと幼稚園児♪(^-^)目が点な園児(笑)

    姐さんの書き方が面白いのも手伝って、どんなだったのかな、こんなだったかなと想像を膨らませ、愉快な楽しい思いで、このブログを読ませていただいてます♪

    (^-^)コール&レスポンス…園児にとっても記憶に残るクリスマスライブになったことでしょうね♪やっぱり音楽は良いですね♪楽しいブログを、ありがとうございます(^∇^)♪

  5. 姐さん、お疲れ様です。
    園児の中には頭振ってるヤツいなかったっすか?きっといるはずロッケンロール野郎が!!
    しかし、こんな場でもロックを貫き通す姐さんはさすがです!
    寒くなるようですので風邪などひかないようご自愛ください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧