[gtranslate]
2015.02.27

♪この時を生きてるぜ~

今日はトレ日や〜ん。
相変わらずキツかったっす>_<
だけど、少しずつだけと進化してると思いたい。
しかし、終わって数時間での筋肉痛、パねぇーーーーーーーっ。
今日は足じゃーーーーーーーーーっ!

さてと、なんかYahooの検索ワードで急上昇してるみたいね。
しかも画像だとぉ〜〜〜。笑
今も昔も姐さんは姐さん。
でも今の姐さんをいいね!と思ってくれてるなら、
生き方が充実してると思ってくれ!
自分の生き方には自信がある!
だって己の人生だもの。
嫌な事もいい事もそれが人生。
一生懸命悔いのないよう『この時を生きてるぜーー!!!!』だー!

そんな姐さん、SHOW-YAの歴史。
もうみんなGETした?
キャプテンとの副音声もあるでよっ(^_^)v
楽しんでね(^_−)−☆
image

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん

    DVD見ました!すんごいよかったです!

    副音声のトークも楽しめました!

    ありがとうございます!

    いつも那須でガッツリ純粋に応援しております!(≧▽≦)ゞ

  2. DVD、キャプテンとのコメントが最高でした!

    昔のPV自体は見飽きた感もあるのですが、コメントを聴きながら見ているとなるほど~と思うこともあり、良い出来かと思っています。

    これからニューアルバムも出るわけですが、寺田さんの生き様を、目一杯、見せてください!!!

  3. 昔も今も姐さん素敵です♪
    今はスッゴい輝いてます!
    悔しい事、辛い事もあったと思います。
    過去は変えられないけど、未来は変えられる!
    だから、今を一生懸命生きなければならないのですね!
    姐さんと同じ時を生きる事が出来て本当に良かったです!

  4. (*^-^)ノ トレーニングご苦労様です!筋肉痛…すんごい負荷がかかってるって事ですよね、それって通常レベルのメニューなんですか?(^-^;)


    自分の生き方に自信がある!キッパリ言い切るあたり清々しさを感じます

    DVDのコメンタリーについては、もう、いーっぱい感想を書きたいですが…(笑)(^-^)。閉まってるシャッターを開けて入って行っちゃうとかゲラゲラ笑ってしまいました(笑)あと、みったんさんの苦しそうな顔の話は意外でした( ̄▽ ̄;)

    楽しい物を作ってくださって、ありがとうございました!

  5. かっこいい!ですね。さすがです。

  6. yahooの急上昇ワード、何かうれしかったー(^ω^)
    みんな、姐さんを気にしてるーって・笑

    DVD、ニヤニヤしながら観ました(^o^)
    もう副音声ナシでは物足りない!
    でも冒頭、シーナさんの言葉があって、
    何か不思議な気分になりました。

  7. 姐さん、お疲れ様です。
    そんな姐さんがたまらなくいいんよ!
    その生き様がいいんよ!!
    DVDキャプテンとの絡み最高におもろかったっす。ハチの話に大笑い、胸の話とか衣装の話ありがとうございました。
    第2弾期待してます!

  8. DVDは発売日にゲットしたよー♪
    あと副音声で姐さんが言ってた「流星少女」のMVも いつか何かのメディアに収録してね。
    PCじゃなくてTVで見たいからねo(〃^▽^〃)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧