[gtranslate]
2015.03.10

緊張&大爆笑

今日はTVの収録。
詳細はまだ言えない。
何故か緊張~。
何故かはまだ言えない。
帰り、みんなで大爆笑ー。
何故ならホッとしたからだ!

笑いのタネはキャプテンブログ写メにて。
あの状況の長かった事!!!
広い場所で何故あそこに立たなければならなかったのか?
それはサトのみぞ知る。。。笑

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 土曜日の朝
    おはよう DAY−す!

    ん?
    「緊張したTV収録!?
    何故か その詳細は まだ言えない!?」
    それは 何故なんだろう?

    キーワード の 鍵
    その鍵で あく扉の向こうの
    SHOW−YA は!?


    今はシークレットの報告!
    その謎は 近い未来訪れる
    桜の足音 と 供に さらさら と

    開花・開歌を待つ 今日この頃!笑顔のタネは
    桜 と SHOW−YA にあり!ニヤリ!
    (ダジャレ使用)



    謎!
    「サトのみぞ知る」
    おそらく仙波さんは
    あの警備員は 偽者の!? と
    気づき 本物の警備員を待って
    居たのであろう!?

    仙波さんは何故気づいたか!?

    あの人を見て「警備 居ん」
    と 思ったから!??
    ではないだろをか!?

    そして 仙波さんは警備員を
    待つワケは この寒い中
    警備をしている 警備員さんに

    温かい「里の みそ し゛る」
    (サトのみぞ知る)を 渡したかったからではないか!?
    (ダジャレ使用)
    「そ」の濁点が「し」に
    奇 そ う 点 かい
    な お話し。

    ってな 訳で

    KEEP ON で!

  2. TVが気になりますね~。
    SHOW-YAで参加してるとなるとなんだろう???
    楽しみにしてますので、告知待ってます!

  3. TV楽しみにしてます♪( ´▽`)

    キャプテンのブログの写真見ましたー。
    写真だけでもウケましたー
    警備員さん…かわいそぅ…笑

  4. 姐さん、お疲れ様です。
    TV収録めっちゃ気になるっす!
    姐さんもキャプテンも緊張の訳は?
    早く観たいっすね!!
    サトちゃんどうしたん?警備員さんしどろもどろ。

  5. 姐さん

    おつかれさまでした!

    TV放送・お披露目楽しみです!

    いつもガッツリ純粋に姐さんを大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  6. サトちゃん最高!大爆笑しましたっ!
    放送楽しみにしてます(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧