[gtranslate]
2015.04.11

穏やかです

東京はだいぶ葉桜になってきて、
地面に落ちた花びらがまるで雪のよう。。。
image
image
日に日に春ですね~と思いきや、
めっちゃ寒い。
冬に逆戻りじゃよ。
体調管理が大変!!!!
姐さんはまだまだ元気だが、みんな大丈夫?
体調崩してない?

そんな寒い昨日は、リハ!からのぉ~レコーディングじゃった。

さ、NAONのYAONのリハがスタート!!!
今日はSHOW-YAのリハっす。
いろいろ覚える曲が一杯だけど、
メンバーさん頑張ってますよーーーーー!!!
ほぼ休む事なく音を出してたぜ!

リハ終わって別スタジオへ移動。
レコーディングも最終日。

たくさんの人がレコーディングに携わっているっす。

image
みんながSHOW-YAに対して、
どういうイメージを持ってるかわからんけど、
メンバーらしいいい感じに仕上がってるよーー!!!
もちろん新しいアプローチも!
まっ、こういうアルバム作ること自体、チャレンジだけど、
今回もある意味チャレンジャー的でおもろいっすよ^_-☆

そして今日は、雨の降る中、親父の七回忌。
ちょうど西寺実のツアー中、手術をする事になった親父。
ツアー終わりで見舞いに行く予定だったのに、
術後、意識が戻ることもなく逝っちまった。
数年間はなかなかこの状況を受け入れる事が出来なくて、
苦しかったんだよね。
今でもふっと思い出して涙がこぼれる事もあるけど、
一生懸命唄う事が一番かなと思っているっす。
姐さんの歌好きは親父譲りだから~。

久々に会う家族と昼夜関係なくお喋りしてて、ちと眠い。笑
でもたくさん笑ったわ。
なので、心が穏やかです。
image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧