[gtranslate]
2015.04.19

Cute Girls Live グランプリ決定~!

今日は下北沢GARDENにて
NAONのYAONのO.Aをかけた闘い
『Cute Girls Live Road to NAONのYAON』でした。

去年と違うのは、
前半戦を軽音部枠、後半戦をインディーズ枠として、
それぞれの枠からグランプリを決める、
2組が出場出来るというもの。
バンドや楽器を始めたばかりの中高生達にも夢の舞台を、
と思ってこういう形になりました。

前半戦  『軽音部』
1.  Summer Snow
2  上昇稀琉
3  メテオ☆クラッシャー
4  青空サイダー
5  詩面想歌
6  みかづきも。

後半戦   『インディーズ』
1  BRIDEAR
2. HYSTERIC LOLITA
3. SORAMIMI
4  Split BoB
5  ゆゆん
6. OMOIDE特急2014

の全12組。

しかし、今年は昨年以上の激戦だった。
昨年、今年と参戦した人ならわかると思うけど、
レベルがめっちゃ高かったんだよね。
演奏もパフォーマンスも楽曲も。
相当練習したんだろうな。
しかもみんなの気合いがパねぇ~!!!!
こんな素敵なバンド達が野音のステージに立ちたいと、
ガチで根性見せつけてくれる様は、
可愛いだけじゃなく凄く格好良かった。
姐さん、涙が出ちゃうぜ。。。
あーーーーーテレビ関係者の皆さん、
野音だけではなく、このイベントも取り上げてくれると嬉しいな~。
本当に自分達の時代よりも数百倍もレベル高いです。

イベント終了後に少し話をさせてもらったバンドもいるし、
アドバイスを求められたりもしたけど、
今の君らは本当に最高ですよ!!!!!
でもアドバイスを強いていうなら、
このまま続けなさい!
自分のために、
応援してくれるファンのために、
これから出会うであろう人のために
魂燃やせ!!!!!

結果はホームページに載ってるのでチェックしてね!
そして時間の許す限り他のバンドにもチャンスをと今年も思っております。

開場前に軽音部部門のバンドさん達をパチリ。
おーーーーーやっぱみんな若いがなっ笑
image
終了後、出演者みんなで記念撮影!
(メテオは学生の為、後ろ髪をひかれながら、関西へ戻ったので、
集合写真に写ってないっすけど、上の写メにいますよ!)

image
参戦してくれたみなさん、長丁場お疲れ様でした!
あったかい声援をありがとう~!

そしてこのイベントをずっと支えてくれてるスタッフのみなさん、
お疲れ様でした。本当にありがとう~!!!
まだまだ続きます。これからもよろしくね(^_-)-☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧