[gtranslate]
2015.04.25

オフ!

今日はOFF!
朝、目覚めてラーメンが食べたくなり、
散歩しながら買い出しに!
都心の土曜の朝は、交通量も少なくてのんびり~。

そして街路樹は桜からハナミズキに季節が変わってた。
なんかホッとして思わず写メ。

image
image
image
最近景色に目をやることも出来なかったからねぇ~f^_^;

そして念願のラーメン!

image
姐さんは味噌ラーメンが好き!!!
食べてから気づいて急いで寄せて写メですが…何か?笑

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オス!



    オフ!

    なんか文字の形が 似ていたので書いてみた!

    押す と OFF
    なにかのスイッチ!?

    スイッチと言えば 携帯!?
    そこで俺は 携帯のスイッチを
    押した!

    すると なにやら変な音が!?
    耳をすまして聴いてみると!
    カタ カタ と!?

    もう1度聴いてみても
    やっぱり カタ カタ かな!?

    そを 文字の形が似た
    カタカナ の お話し!

    からの

    >・・・・・・・・・・・・・↑ここから お読みください


    おはよう DAY−す!

    だんだんと 色々な花が咲き始まる 今日この頃!
    色鮮やかな 時の始まり!

    そして その色鮮やかな自然の
    中での 音色が咲き乱れる
    ナオンのヤオン が
    すぐそばに!

    すぐ ソバ と言えば!
    そを ラーメン!

    朝 起きて、すぐラーメン!?
    ふむ ふむ!
    しかも 具材を寄せた
    味噌ラーメン!

    これは おそらく食べかけの
    ミ〜 ソ〜 ラ〜 シィ〜 ド〜 ・・・・音階 と ドットを
    どっと寄せてみた!
    何か?
    ↑寺田さんの「何か?」に
    対抗してみた!
    (ダジャレを使用して おります賞見期限は ありません)


    ちなみに俺は 醤油ラーメンが
    好き!

    ってな わけで

    KEEP ONで!

  2. 姐さん

    おつかれさまです!

    オフでなによりです!

    何気ない風景いいですよね!

    ラーメンは「みそ」ですか!同じです!うれしいです!(*≧∀≦*)

    いつも姐さんをガッツリ純粋に応援しております!(≧▽≦)ゞ

  3. お疲れ様です!
    疲れているときは
    ラーメン食べると
    元気が出ますね。
    僕も大好きですよ!

  4. ゆっくりできましたかー?
    散歩て、色々発見あっていいですよねー。
    写真きれい(≧∇≦)
    でもアタシ、目的地決まってて1人だと早歩きになり、到着した時に汗がパネーす(´Д` )

    味噌ラーメンだと高田馬場の純連が有名ですかね?
    (多分、今もあるハズ)
    何回か行ったが行列で時間なく諦めたのと、
    ちょうど閉店になりーので入れずで、
    まだアタシ食べた事ないんですが。。
    かなり熱いらしいです…(´Д` )猫舌にはツラい?

    あと、埼玉県吉川市にめんぽぽ てゆー味噌ラーメン屋あります。
    越谷レイクタウンからだと近いから、
    またいつかレイクタウンでインストアライブあったら…どでしょ?

    味噌ラーメン屋あんま詳しくないから、また情報入手したらご連絡します(=゚ω゚)ノ

  5. 姐さん、お疲れ様です。
    今日はOFF日だったんっすね。ゆっくりできましたか?綺麗な花には癒されますね^^
    本番に向け英気を養ってください。

    味噌ラーメン美味そうですね、自分も好きっす!!(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧