[gtranslate]
2015.05.23

BSH参戦!

今日も昨日に引き続き富士スピードウェイ!!
ハーレーの祭典 BSHだぜ!
LIVEだぜ!!!

部屋からの富士山も綺麗に見えて、
今日もいい天気!!!
image
チェックアウトして会場入ると、
あーーーーーー血が騒ぐぜ!!!
image
そしてLIVEまで時間があったので、会場内をぶらり~。
image
目的は買い物!!!!!
いいもんゲットだぜ(^_^)v
image
爆音、テンション上がるぅーーーーーーー!!!
image
夜になり、いよいよLIVE!
沢山の参戦者!!(Photo by BSH)

image
今夜のLIVEは、Start your engine~の雄叫びからスタート!
姐さん達も爆走したぜ!

初お目見え、黒く塗りつぶせではみんなの雄叫び!
勝手にしやがれではみんなで♪あ~あ~ あ~あ
めっちゃ嬉しかったぁー!!
曲が終わる度の地鳴りのような低い歓声。
これも普段味わえないんで、姐さんもウォーっ(≧∇≦)

しかし本当に沢山の参戦で、後ろの方まで見えてるか気になって、
ただでさえ高い靴を履いてるのに、
もっともっと高くなりたい!後ろまで観せたいと、
時々つま先立ちをして雄叫んでたんだけどぉー、
見えた?わかんないか…笑
足、いつも以上に踏ん張ったんでふくらはぎパンパンっf^_^;)
でも心地良い痛みだ!

SHOW-YA初体験の人も多かったみたいだけど、
めっちゃ盛り上がったね!
本当に本当に楽しかったっぜ(≧∇≦)
参戦したみなさんありがとゴリ~っした(^ー^)ノ

そしてBSHスタッフのみなさん、2日間お世話になりました。
細かいケアに感謝です。
またご一緒したいなぁ~\(^o^)/


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧